ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

大和のライブハウス、ハギンズ・ビーヘ

羽純ちゃんのことを一緒に応援している、音楽通の「HAYATA」さんに誘われて、大和市にあるHagin's B」へライブを観に行ってきました

ちょうど、マスターの「やじろべ~」さんの歌が始まったところで、面白いトークと滅茶苦茶上手い歌にビックリしながら堪能してきました。

その後の出番は羽純ちゃんのラジオに出演したことのあるアコーディオン奏者の「なまっくま」さん。

間直でのアコーディオンの生演奏は小学校の時の音楽の授業以来かも知れません・・  実に新鮮です!

なまっくまさんがラジオの中で言ってたことを思い出したのですが、「ライブ会場で、目と目があったら即、お友達」・・ しっかり見られてしまいましたよ(笑)

店内はこじんまりとほどよいスペース、家族的・アットホームな感じが良かったです。

仕事中でもちょくちょく顔をだせる場所でした。

「JACK」の日・・・

並びましたねぇ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙今日は11月11日、ゾロメのジャックの日です。

こんな日は一年に一度しかありません…当たり前でしたね‥

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

☆☆こんなおめでたい日に、ぴゅあシストに4人の方が新たに加わりました。

ニックネームでご紹介します。

・なおちゃんさん♀(高校時代の友人) 

・たかこちゃんさん(ジャックの幼少時代、家の近所に住んでたおねぇさん) 

・ホワイトさん♀(ブログ仲間)  

・みほさん♀(ブログ仲間)

女性ばかりですね。。。羽純さんの人気が伺えます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

たくさんの方の参加をお待ちしていますhappy01

P1020373030

11/11 12:00追記

先ほどがメールが届き、ブログ仲間の福井のいにしえさん、メンバーにご参加くださいました。ありがとうござざいます。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31