ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

ゴルフ三昧!

8/18(月)・8/19(火)で千葉県の銚子市にあるゴルフ場に一泊、社員旅行に行ってきました。前日大雨が降り、どうなることやらと思いきや、当日は打って変わって快晴sun顔中が真っ黒になり、いかにも夏らしい顔つきです。

ところで、ゾロメのゴルフの腕前はというと・・・はっきり言って「ヒドイ」です。何せ、お金がかかる贅沢なスポーツ、中々コースに行くことができず、また練習場にすら通えません。なので上達のスピードは、ほかのどのスポーツより遅いです。またセッカチな性格も災いし、じっくりとパッティングもできませんsad

今回は野球で痛めた左肩痛を理由に断念しようと思いましたが、幹事であるため、参加しないわけにはいきません。実際はプレーをしてしまったのですが、不思議なことにプレーの最中には傷みが出ません。今、こうしてブログを書いていますが、少しずつ、ズキズキし始めました。そしてさらにあらら・・・何でもなかった足が攣りそうです。

この旅行の感動は、普段中々か顔を合わさない人たち同士が交流を持つことができたことと、営業所の中で、いえ会社全体をふくめてのイケメンたちと70歳を過ぎた人とが共通な話題(ゴルフ)で盛り上がることができたことは何よりでした。カメラを忘れて写真がないのが残念です。。。イケメンたちをご紹介したかったのに・・・(笑)

2年に一度の社員旅行ですが、次回も同じ企画でさらに多くのメンバーの参加を呼びかけようと思います。

「明日からまた仕事かぁ~」憂鬱そうな声も聞こえましたが、仕事あっての趣味の充実、みんな、「がんばろう!」と決意を新たにしていました。

終始みんながにこやかで、イキイキと輝いた姿を見せてくれました。その表情をぜひ社長にお見せしたいと思いました。

いますぐにでもまた行きたいですねぇ~happy01

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31