ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

金杯で乾杯・・

2010年1月5日(火) 九紫火星

平日なのに競馬なの・・

一年の計は元旦にあり・・競馬の始まりは5日の金杯から・・

宮崎の「きたのその家」さんの通販で買った美味しいコーヒーをすすりながら、、

サッカー小僧の予想手段、九星で予想してみました。

時間がないので中山だけです。

金杯!

③-④-⑤-⑧-⑭のワイドと三連複ボックスで~す(o^-^o)

あたるといいなぁ~scissors

<<羽純ちゃんについてのごあんあい>>

1月10日、日曜日 新宿の「たかのや」というライブハウスで13:00スタートで初ライブがあります・・

サポートはピアノ、瀬田創太さん。

グランドピアノの置いてある素敵なライブハウスです。

2.000円でワンドリンク付  

羽純ちゃんの他に2組出演。

お申し込みは左側のサイドバーにあ「る申し込みフォーム」からお願いします(○゚ε゚○)

競馬の話題・・

たまにはいいかなぁ~

ゾロメのジャック、「サッカー小僧のハイブリット馬券術」ってブログをやってます。

一時、さっぱり当たらず、しょげていました・・

秋のG1シリーズの真っ最中の今。。実は3週連続で、こっそりですがヒットしているんですo(*^▽^*)o

馬券はワイドといって1~3着までに来そうな2頭を選んで、組み合わせるので、若干当て易いのですが・・

「惜しい!」とか「1着の馬が来なかったら」とか「予想してたのに、、あ~ぁ買ってればなぁ」・・とつい言ってしまいがちなのですが、とにかく当てて何ぼのものなんですね、競馬ってのは。

昨日の「エリザベス女王杯」は組み合わせがほんのちょっとずれてしまい大きな収穫にはなりませんでしたが、11番のテイエムプリキュアの前残りを確信し、ワイドと複勝をしとめました。

シメシメ( ̄ー+ ̄)

◆来週もまた予想してみちゃいますね~♪♪

How strong she is!!

すっきりと晴れ晴れとした爽快な気分です(^_^)

ご覧になりまたでしょうか?桜花賞…

強い強い圧倒的に強い牝馬が現れました・・・

単勝1,2倍という強烈な支持、1番人気のブエナビスタ

前哨戦のレース、チューリップ賞、そして暮れに行われた、2歳牝馬チャンピオンを決める、ジュベナイルフィリーズは距離、馬場ともに桜花賞と全く同じで行われるのですが、その両方のレースに優勝をしました。

しかも、鞍上は絶対的な信頼を誇る、安藤勝己騎手。このレース負ける要素が一つもありません。

競馬に「絶対」という言葉は存在しませんが、今年の桜花賞は相手関係から100パーセントにぼぼ近い絶対だったと思います。

穴等のゾロメのジャックもこの馬の優勝を確信していました。 もし負けるような事があったら、競馬はもう止めよう、そしてJRAに大きな疑いをかけたことでしょう(笑)

スターホース不在が叫ばれる中、優雅で逞しく見応えのある最強馬が現れました!

競馬ファンでなくても是非、このレースは観ていただきたいと思います。。

次走はウォッカのようにダービーに参戦して欲しい…と、切に願っています。

ゾロメの購入馬券???

(@Д@;( ̄Д ̄;;( ̄◆ ̄;)ってことで相変わらずですよ…

先日見つけてきた攻略本「たった2行で競馬は当たる!」による勝ち馬発見法の桜花賞編は見事的中でしたsign03

明日は桜花賞・・・予想してみました。

3歳牝馬による三冠レースの第1弾!!桜花賞。

人間の年齢にすると18歳~20歳位でしょうか?

女子高生、女子大生・・って感じのピチピチ乙女たちのレースは阪神競馬場で、芝1600mで行われます。

ゾロメのジャックは今回は九星術のほかに、先日「BOOK OFF」で見つけた『たった2行で競馬は当たる!』(ステルス佐藤:著)という本で確信したウマをピックアップしました。

9番のブエナビスタは現在、単勝1.3倍ですが、コチラはその本によると、間違いなく優勝です。

では、2着候補は??

こちらもこの本の発掘法によると、6番のワンカラットが浮びあがります。

3着には17番2番4番3番をあげておきます。

6-9 の馬連1点

6-9 の2頭軸に 2-3-4-17 の三連複で・・・  

桜花賞は乾杯shine

サッカー小僧のハイブリット馬券術 も是非見てみてください o(*^▽^*)o

お馬ちゃんのお話・・・

先週の産経大阪杯2-8-11、久しぶりに当たったようです(^▽^)

三連複を2-3-4-8-11の5頭ボックスを1.000円買って、配当は1.540円です。

ディープスカイ・・・

休み明けに加え、斤量59kgでの出走で2着に死守は、さすがダービー馬。世界の競合相手に3歳の身ながら2着はダテではありませんね。 次走は天皇賞でしょうか?強い馬に距離不安はないでしょう。

さて、今度の日曜日は桜花賞… 楽しみですheart04

サッカー小僧のハイブリッド馬券術に予想を載せますので、是非、お越しくださいまし~(^_^)

今年もやってきました、G1シリーズ・・

競馬の話題で恐縮です

サッカー小僧のハイブリット馬券術の季節がやってまいりましたね・・ψ(`∇´)ψ

昨年の成績を振り返ってみましたところ、なんと、、、

1回も当たってません (@Д@;(@Д@;(@Д@; ヤバヤバです・・・

何がハイブリット馬券術なの?そんなの名乗ちゃっていいんですか?って感じ。

とってもまずいっすね~。。゜゜(´□`。)°゜。でも懲りずにまたやっちゃいます!

「高松宮記念」を予想してみました・・

ちなみに昨年の高松宮記念が開催された当日は九紫火星 

ファイアーとかパープルまたは字画が9画や19画の馬に注目です)

結果と配当は1着4番ファイングレイン 2着10番キンシャサノキセキ 3着1番スズカフェニックス  1-4-10の三連複は8.750円 4-10-1の三連単は38.840円 枠連2-5は2700円・・でした。

今年の九星は七赤金星、、名前に金やゴールド、セブン、なな・・など付く馬が怪しいのですね~。または路画数が7画や17画。

そんな、宇宙からのエネルギーに頼った、心強い!根拠からゾロメのジャックの大胆不適な予想は 4-7-10-13-16

所持金1000円をワイドボックスでトライしてみます o(*^▽^*)o

馬券、、全然当たりませんが。。

サッカー小僧のブログで全国の色々な方とメッセージのやり取りをし、力強く応援している羽純さんともここを通して知り合っています。

馬券は向いてませんが、人と人を結びつけた最大な、最高の役割を果たしたんですね、実は。。

どっひゃ~・・・8-8のぞろ目だって!

「いやぁ~しかし、強かったですねぇ、ダイワスカーレット。。。現役最強ですね・・・。配当もビッグでした。 三連単は 985.580円。   ところでゾロメさん、名前から言ってもちろん8-8のぞろ目獲ってますよね?18.640円もつけましたね~」

「・・・」

「あれ?どうしました?元気ないですね、、、まさか買ってないとか???」

「・・・ ・・・ 買ってませ~~ん」

「それはまずいですねぇ~、ゾロメのジャックさん。堂々とゾロメと名乗ってるんですからね、改名しましょう、改名!ソラマメジャックとか・・・」

「面目ありません・・・もう、予想はよそうか、、、なんちゃって・・・」

「なにをつまんないシャレ言ってんですか・・・ゾロメの弱さん」

「あ、失礼しました・・・わたしは名前はゾロメのショックです。もー立ち直れません」

annoy名前の話はもういいですよ。来年はなにか手立てを考えてくださいよ!このままじゃ絶対にまずいですよ、全国の1000万人のファンに申し訳がたたないsign01のろまのジャックさん!」

と言うことで来年の抱負は・・・

九星での軸馬ピックアップはそのままで・・・

この一年、何度となく「惜しい!」を叫びました。

私情をはさまない買い方の研究です。。。(* ̄ー ̄*)☆☆☆

いよいよオーラス、クライマックス

今年の1月に「サッカー小僧のハイブリット馬券術」というブログを始めました。おおよそ1年が経ったのです。その間、今日まで毎週1レース限定で「ゾロメのジャックの大胆予想」と題して馬券予想をしてきました・・・

何度挫折しそうになったことか・・・全く当たらない・・・いいセンいってるのに当たらない!競馬は惜しい!じゃダメなんです。

そんな当たらない予想も今年の最終を迎えました。

サッカー小僧の~では九星術を使用して買い目を決めますが、今回はダイワにひとつもその要素が降り注がず、抜けなのです。が、このダイワウオッカより強い現役最強と信じています。(ハイブリット馬券術では予想が違ってます・・・1-5-7-8-9

アラジンさんはマツリダゴッホ、みけにゃんさんはダイワ、そして京都の絶好調ナッチャンは・・・同じくダイワ、そして100万馬券の弟くんは・・・アルナスラインですねぇ~、メイショウはないだろうとも。。。 え~それから590さんもダイワとゴッホ・・・ 

あっ、そうそう今回、今年最後に羽純ちゃんも馬券に挑戦してみませんか?(o^-^o)

みんなの予想を参考にして、ダイワ・ゴッホ・フローテーション・カワカミの4頭で・・・

ダイワスカーレッカワカミプリンセス 強い牝馬2頭にyumeを託します。

有馬記念は10レースに組まれてます、気をつけましょう!って一番心配なのはレース番号を間違えそうなのはゾロメのジャックなのです(@Д@;

第28回 ジャパンカップ・・・

第28回 ジャパンカップ

ゾロメのジャック というネーミングを思いついた思い出深いレースです。

今からすでに20年近く前の1989年に行われた第9回ジャパンカップはスーパークリーク、イナリワン、ロジータ、そしてオグリキャップ・・・、豪華メンバーが揃いました。

結果はホーリックスという7歳牝馬が2分22秒2という当時のレコードタイムで優勝。2着にオグリキャップが入り、2-2のゾロ目。6760円の配当があり、その2-2を1点、1000円買っていました(* ̄ー ̄*)

L20080919_172020_685115 その歓びが忘れられず・・・競馬にのめりこむ人生がスタートしたのです。

さて、今年の出走予定馬も豪華でダービー馬3頭が参戦してきました。

勢いと若さでディープスカイ、実績断然ウォッカ、復活なるか?メイショウサムソン

そして菊花賞馬のオウケンブルスリー

海外からは4頭が登録。

大のお気に入り、ダイワスカーレットが出走しないのはちょっと寂しいです(。>0<。)

「サッカー小僧のハイブリット予想」では1-2-4-8-11です!

そろそろ、獲れてもいいのでは・・・

と言うより全く当たらない現状を何とかしなくちゃ・・・ ヤバイっす

マイルチャンピオンシップ、発見・・・

本日11月23日・日曜日、京都競馬場において、1600mを走りぬく ☆マイルチャンピオンシップというレースが行われます。

サッカー小僧のハイブリット馬券術では九星で予想をしましたが、こちらのブログでは、ちょっと遊び心を持って・・・

15番に 「スマイルジャック」 という名前の馬が出走します。

お父さんはあのウォッカの父、タニノギムレット。。。血統的背景は十分。さらに1600mも3回馬券に絡んでおり、可能性はたっぷり。また、鞍上には頼もしい男、岩田がまたがり強化。ダービーでは天皇賞3着のディープスカイの2着をするなど戦績も申し分ないのです。前走は菊花賞3000mは少し長すぎた感があり、今回は絶好のチャンスかと思います。

ゾロメのジャックはスマイルジャック・・・

スマイルジャックの単勝・複勝、ワイド15番から1.2.3.6.16へ流したいと思います。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31