ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

ゾロメのジャックの初体験!!

大荒れの天候の中、今年最後の野球の試合がありました。

なんて、立派な野球場でしょう!!1212

神奈川の高校野球・県大会でも使われる球場で、数年前、松坂大輔投手が高校生だった頃にこの球場で公式戦が行われたこともありました。

そんな球場でど素人が野球をすることが出来るなんて・・・

もう始める前から、興奮しっぱなし・・・P1020479121 

ゲームが始まったころは晴れ間があり暖かく絶好の試合日和だったのですが、見る見るうちに暗雲が垂れ込め、季節はずれのスコールのような雨に見舞われました。

試合内容も大荒れで、結果は16-13、12点もの差をひっくり返し、奇跡の大逆転勝利を収めてまいりました!!

最後まで、あきらめずに頑張る・・・という典型的ないい例が生まれました(* ̄ー ̄*)

ゾロメのジャックが守備についたときのモットーは「たとえ骨が折れようが、打球を体でとめ、ボールを後方に絶対にやらない・・・

この気持ちを胸にしまい、ノーミスを心がけています。

ところが、、、

人工芝の打球の速さは始めての体験で、ライン際に打たれた3番打者の球を・・・、土のグランドなら捕れるタイミングでグローブを出したのですがスピードに間に合わず、ヒットになってしまいました。 とっても悔しかった、一撃でした。

有終の美を飾り、来シーズンにつなぐことが出来ましたshine

堂々の3位・・・だったよ。

すばらしい好天sunに恵まれた昨日、、、

ゾロメが勤務する営業所の野球部は公式戦を行いました。なんとWヘッダーです。

場所は横浜の保土ヶ谷球場・・・の横のサブグランドですhappy01

ゾロメは、2番サードで先発しました。P10204251115 P10204271115 P1020410 P10203991115_2 P10204241115

結果は見事、3位・・・でした。

↓↓↓↓↓

実は4チームしか参加してませんでした(@Д@;

今回の悔しさをばねに、来年は絶対に優勝するぞ!と誓いました。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31