ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

勝手に記念日

今日は2010年5月30日です。

2年前のきょう、、初めて羽純ちゃんの姿をみました・・。

東京・江古田のルイードでバウンドレスに所属してのライブがありました。

4月にスタートしたラジオ「羽純☆my little blossom」へ応援メッセージを出し続けていましたので、お互いすでに知り合いのように感じてましたが、実際は会ったことがなく、相当緊張したことを覚えています。

初めて会った感想です・・。「小さくて、かわいい」

そんな羽純ちゃんを応援して早くも2年が経過。

ファーストアルバム制作をきっかけに、たくましさと美しさが増し、威風堂々としてきました。

ライブで観る姿は落着きはらい「カッコいいshine

そんな羽純ちゃんのバースデイライブが6/16に開催されます。

Naturalでいこっ!第二弾です。 

チケットのお申し込みはこちらから。

詳細は羽純ちゃんのブログを見てみてください。

それからもうひとつ・・。 ぴゅあシストの応援ブログにアルバムを聴いた感想を書いてみました。よかったら行ってみてください;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

リリースパーティ!!

2010年5月26日(水)

新宿「たかのや」さんにて。

羽純ちゃんのファーストアルバム発売記念ライブが盛大に行われました。。

雨模様の中でしたが、椅子に座ることができない観客もでるほどにぎわいました。

今回は写真とビデオは専門スタッフ以外は不可となり、様子はまたまた言葉だけです。

一段と成長し、たくましくなっています・・。落着きがあって聴く者を独特な羽純ワールドに惹き込みました。

演奏はアルバムに沿った構成だったと後で購入したアルバムを聴いて気がつきました。

今までは何かと手伝う側にいましたが、もう既にその域は超えたようで、さらにさらに飛躍していくことでしょう。それが当初の望みnotes

誘った高校時代の友人が「可能性が出てきたね」と。。

実は2年前羽純ちゃんのライブを初めて観に行ったときに一緒に着いてきてもらった友人なのです。さらにいうと、テレビ等で放送作家をしており業界には精通していて、そんな彼の2年前に観てから夕べのライブの感想はお世辞抜きで真実の発言です。

特に「Current feelings」が気に入った様子。また、ライブを聴きながらドラマを思い浮かべ、それぞれの曲を場面に合わせて想像してた、なんてうれしいことも。そんなことが実現したらいいなぁ~shine

アルバムについては、ヴァイオリンの音の向こうに笑顔が感じられる、ほんと楽しくなる中身です!

この先はますます露出はライブのみ!なんてことにもなってきたら、ライブ会場に足を運ばなければ、演奏とパフォーマンスを観ることはできません。

次の大きなイベントは616バースデイライブが吉祥寺の「STAR PINE'S CAFE」で。

詳細は羽純ちゃんのブログで・・。

またはムカイっっちょさんのブログにも紹介されていますhappy01

待望の・・

待ちに待った、ファーストアルバムのリリースがいよいよ、明日に迫りました。

当初は昨年の12月を予定し期待していたのでそのワクワク感がここまで持続しました。

だからこそいっそう楽しみです。

なにしろ、1枚のシングルCD「blossom」で我慢してましたから・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

5/26にリリースされますが、その発売を記念して新宿の「たかのや」さんでライブがあります。

すべてを羽純ちゃんのプロデュースで見応えのあるshineライブになることは間違いありません。

若干のチケットのあるそうなので駆け込みでお申し込みください!

申し込み先はセンストン 044-911-0199  hasumi@senstone.co-site.jp

新宿LIVEたかのや 

2010/5/26 open19:00 start19:30 (2ステージ・入れ替えなし)

3.000-(ドリンク別)

困ったなぁ~(><;)

2010年5月14日(金)

「音の絵リボン」というタイトルで、川崎の情報誌「多摩人」の10周年記念のイベントでリトグラフ作家とのコラボライブがありました。

場所は小田急線、生田駅から徒歩5分くらいの閑静な住宅地。

蕎麦酒房  というおそば屋さん、

なのにとてもデザインされた店内はそれとは全く見えません・・。

版画家 西川洋一郎さんの版画はいにしえの世界と現在をドッキングさせたような抽象的ですが、神秘的。なにか懐かしさを感じ、吸い込まれていくようです・・。

そんな作品の数々が店内に飾られ、羽純さんと甲生くんの奏でる空間音楽が見事にマッチし「温かさ」「優しさ」を観る者、聴くものに届けてくれました。

二部ではおいしい料理とお蕎麦が振舞われ、五感をフルに堪能することができました。

実は、当日はビデオ撮影禁止・写真撮影禁止でした。その様子を感じたまま言葉で表現するしかなく、それが「困ったなぁ~」という日記のタイトルになりました。

羽純ちゃんを応援し始めて、初めてのことじゃないかと思うくらいじっくりと音楽だけに、その環境、空間を楽しむことができました。

また、集まったお客様、建築家の方やデザイナーの方との会話は高尚で大満足。

羽純ちゃんの応援・支援をしていることを伝えることもでき、

たまにはそんな日もあってもいいなぁ、、と充実した時間をつくづく感じ、お店をあとにしました・・。

たくさんの方に

ヴァイオリニスト・羽純ちゃん。

昨夜は恒例の武蔵小杉でのストリートライブ・・。

5129

この時期にしては若干涼しすぎる気温でしたが、元気に演奏。

ラジオの生放送のあと、堀川ひとみさん のあとのストリートライブ。

時間的には1時間でしたが、最近ほんと新しい方々が足を止めてくださるようにました・・。

2週間後に迫る、リリース記念ライブ

チケットも好調に売れました。

ただ、、もっともっとたくさんの方々に観に来てほしいです!

今回の記念ライブは弦楽四重奏を入れたり、コーラスを入れたり、演出には相当な力を入れいます。

観に来られた方をガッカリさせない!考えは相変わらずです。

新宿LIVEたかのや」さんを満杯にしましょうsign03

初めての方も遠慮なくお越しくださいませ!

チケットのお申込みはサイドバー左側のメールフォームでお申し込みくださいhappy01

ライブ会場で告知しているところをユーチューブにアップしています。

研究!

2010年5月8日・9日

Yamato1

大和で市民まつりが開催されていたので、観に行ってきました。

イベントの内容と取組、どんなアーティストが出演しているのかなぁ・・。

人の出は?

2

今後の参考になりました。

うっ、、イケメンのギター弾き語りには女性のファンだらけ・・。

3

ゾロメバンド作って出ちゃおうかな~

第2日本テレビの取材がアップロードされました・・

2010年4月19日・武蔵小杉、ストリートライブ

第2日本テレビの番組「MIT3G」という音楽情報番組のテレビ収録がありましたがネットでの放送が始まりました。http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10004462

BS日テレ 5/22(土)27:00~

番組は2部構成になっていて後半の「突撃!ストリートミュージシャン」といコーナーで紹介されます。6分半位のところです。

羽純ちゃんの音楽に対する取り組みと夢が存分に伝わってきましたshine

5月5日はこどもの日

ぴゅあシストのHP更新しました。

ゾロメのジャックの自宅から徒歩で10分足らずの場所に、南町田のグランベリーモールがあります。

グランベリーモールに行く途中には羽純ちゃんのラジオ番組のスポンサーをしています、中古車のラポールさんがあり、通りかかった際に林の陰から見届けている林さんがいたのでごあいさつ・・

Y3

イベントスペースで羽純ちゃんの友達の優月さんのミニコンサートがありました。

人出はどうかなぁ~、、なんてちょっと気になったので観に行ってきました。

暖かい日和に誘われ、渋谷や鎌倉ほどではないにしてもお買いものお客様でにぎわっていました。

Y1

ライブが始まると親子連れが食い入るように観ていて、評判はGOOD!のようです。

CDを求める列もけっこう並んでいたのが印象的でした。

こういうスペースでのライブも今後やれたらいいなぁ~と観させていただきました。

Y5

遅くなってしまいましたが・・

すでに2週間が経過してしまいましたが(@Д@;

6

ヴァイオリニスト羽純さんの武蔵小杉ストリートライブの収録があった日の素敵な画像をぴゅあシストのホームページ「みんなの画像 nice shot」にアップしました。

画像提供者・撮影者は いつも素敵な写真を撮る MUSIC LAND STUDIOさんです。

下のアドレスをクリックしていただくと直接4月19日のストリートライブ画像へアクセスします。

http://hasumi616.iza-yoi.net/simpleVC_20100504130636.html

そして川崎・・

2010年5月3日(月・祝)川崎ストリートミュージック「バスカー」

1

我が家から川崎まで車で約40分・・。

羽純ちゃんの演奏スタートが13:20なので12:00に家を出て・・、余裕で到着すると思ってました。

保土谷バイパスに乗るなり、なんとなんと、しまったぁ!!顔面から血の気が引いてしまいました。

絶対に間に合わない!

そして、アンプ・コードほかいろいろと持っていくことになってます。

すぐさま状況を羽純ちゃんに知らせ、現地にすでに到着している名古屋のYさん、ゴルファーさんに連絡し、対応を考えながら、とにかく電車で向かおうと駅に向かいました。

こんなハプニングがあり、羽純ちゃんの第一ステージは他のアーティストに切り替え、しのいでいただけたそうです。

関係者のみなさま、羽純ファンの皆様、改めまして大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

もっともっと慎重に、時間的余裕をもって行動しなければと肝に命じました。

第二ステージは16:20スタート。前々日渋谷のミニライブで使った、白いヴァイオリンで登場、

12

第一ステージを観ることのできなかったフラストレーションを解消しました。

今回、羽純ちゃんをはじめ、関係者やファンの方々が温かく接してしてくれ、私の大失敗の後遺症を残さないようにお気遣いをいただきました。

15

皆さん、ほんとに心の温かい人ばかりで、、ありがとうございましたheart04

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31