ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

いよいよ、来週!

ヴァイオリニスト・島村絢沙さんの初ソロライブが1週間後に迫りましたnotes

もう一度だけお知らせhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日時:2010/09/12(日) 開場12:00  開始13:00

場所:新宿LIVEたかのや 元新宿厚生年金会館の隣(東側)

http://www.takanoya-records.com/live/top/

チケット:前売り ¥3.000- 当日¥3.500- ドリンク別

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

<ユーチューブ動画>

2年前の「サントリー天然水」のCMから・・・

http://www.youtube.com/watch?v=XwRr0oEZGuA

http://www.youtube.com/watch?v=RKgvepNYjn4

http://www.youtube.com/watch?v=kCiKrybzLU8

前売り券残数10枚

お申し込みはこちらをクリックしてください

このころに戻りてっ

カッコよ過ぎるよshine

本物、観たかったし(。>0<。)

ちょっと気がついたんですけど・・・、

奈美恵ちゃんて、ちょっとだけキムタクに似てません??

たまには洋楽から

夏になると必ず聴きたくなる1曲!

クリスファー・クロスのセイリング

クリストファークロスを知ったのは「風立ちぬ」(Ride Like The Wind)を聴いて…。

「南から来た男」というタイトルのアルバムを買って、聴くとその中に美しい曲が…。

それがSailing

この甘い声、動画じゃないほうがいいのかも…。

夏の始まり

こんなさわやかな日に是非是非、聴きたい曲!

 あぁ~大学時代、思いだすなぁ(* ̄ー ̄*)

    なんにもしないで毎日遊んでた贅沢な日々…。

     あ、今もあんまり変わんなかったりしてε-( ̄ヘ ̄)┌

高中正義 BLUE LAGOON

この人に勝る人いないのでは?夏木マリ

妖艶、色気、セクシー…。

まだ幼少だった頃、テレビで見かけた夏木マリさんはなんか見ちゃいけないものを見てしまった、聴いちゃいけない言葉を聴いちゃった・・・、って感じがして親と一緒に観れなかったのを覚えています

間違いはあの時うまれた~ 私は我慢できない~

上流を気取った生活~ 退屈過ぎる毎日~

もぉ~いやぁ~ 絹のくつしたは~

わたしをだめにする~

あぁ抱いて~獣のように~  裸の私に火をつけてぇ~

今でもこの曲はゾクゾクしてしまい、立っていられません(笑

この曲、忘れてました・・・。

高校時代の友人、というより・・・、

バンド鳥獣戯我メンバーで行った後楽園でのキャンディーズファイナルカーニバル。

調べてみると1978年(昭和53年)4月4日、55.00人のファンが集まったらしいです。

普通の女の子に戻りたい!」は流行語にまでなりました。

後楽園で最後に叫んだ「本当に私たちは、幸せでした!!」は今でも耳に残っています。

そんな国民的アイドルグループ、キャンディーズの曲の中で唯一、毛色の違った曲がありました。

みきちゃんが初めてセンターボーカルを務めた「わな」です。

これはちょーかっこいいshineと思います(o^-^o)

ワールドカップ スペイン最高!

プジョルの鮮やかなシュート!

あの位置からまさか!

キーパーはピケに合わせたのでしょうか、プジョルには全くタイミングが合ってませんでした。

だから、、なかなか決められないショートが入るんですねぇ・・。

最高に面白いゲームを見させてもらいましたshine

戦前の予想ではあまり評価されていなかったドイツ、やはり堅実ですね。だけど、残念ながら勝ちきれない・・。2002年も決勝まで駒を進めながら、ロナウドにしてやられました。

決勝戦は オランダVSスペイン 両チームとも初の決勝戦、どっちを応援しようかなぁ??

どっちも好きだしheart04、困ったな(@Д@;

あ、そうそう、、息子がバイト先の店長とスペインとドイツどっちが勝つか?予想したらしい・・。息子はスペインに予想。当たった!だけどこの先はイワナイ!とばくで捕まるといけないから(笑)

♪ひとり、雨だれはさびしすぎて~

♪ひとり、雨だれはさびしすぎて

あなた、呼び出したりしてみたの

ふたりに 傘がひとつ冬の街をはしゃぐ、風のように

寒くはないかと 気遣うあなたの

さりげないに仕草に気持ちがときめく

さみしがり屋どうし、肩寄せ合って伝えあうのよ、

弾む恋の芽生え

僕が中学3年生の時だったように思います。確かラジオ「ヤングタウン東京」っていう番組にレギュラー出演していた太田裕美ちゃん。

舌足らずで、天然ボケのキャラクターは年上だけどすごく可愛くて、

ついうっかいrと虜になってしまいまちた・・heart04

「雨だれ」はデビュー曲ですが、今聴いても新鮮で、

何度聴いてもいても「さみしがり屋どうし、肩寄せ合って」のところで切なくなってしまいます。

今ではカラオケでしんみりと歌い涙しています。

色あせしていない、太田裕美サウンドは

Very goodshine

この曲、大好き!

♪死んでもあなたと暮らしていたいたいと~

今日までつとめたこの私だけど~

二人で育てた~小鳥を逃がし~

二人で書いた~この絵もやしましょう~

何が悪いのか~今もわからない~

誰のせいなのか~今もわからない~

涙で綴りかけたお別れの手紙~

由紀さおり

「手紙」

確か、まだ、、小学生だったと思いますが・・。

「夜明けのスキャット」で由紀さんのことを知って、幼心に「顔」も好きだったんですね、きっとヾ(´ε`*)ゝマセマセ

久しぶりに観て、うん、やっぱり好きだなぁ(o^-^o)

ゾロメのジャックのこのブログ・・

ゾロメが出会ったちょっとお茶目でとってもイケてる仲間を紹介します・・・

という出だしでこのブログを始めたのが2008年の7月でした。「サッカー小僧のハイブリット馬券術」というタイトルでブログをやってましたが、あまりに色々なジャンルになってしまい、知り合った羽純さんのライブ情報や記録として分けるために作りました。

そんな内容のブログに最近、、ほとんど本人が登場しません。

それは、、ヴァイオリニスト羽純さんはさらに向上、ステップアップをするために事務所を移動、新たな場所で始動を開始したのです。おめでとう!!

新しいブログアドレスです→→ http://ameblo.jp/hasumi-pure/

ぴゅあシストという私設応援団体も作り、色々とお手伝い、応援をさせていただきましたが、その時がついにやってきました。

いつか、羽ばたいてく日が来る・・、それまでは頑張って応援しよう」と決めて約2年間ともに走りました。多くのライブを観ました。多くのアーティストに会いました。そしてたくさんの刺激、経験、感動を得ました。

今はすべてに感謝しています。

せっかく始めたブログ、これからはまた音楽を中心に、ユーチューブなどから懐かしい動画を借りながら、自分回顧したり、、または、色々なライブに出向き、その時に得た感動、感情などを書き残していこうと思っています。

ここで一度、区切りのご挨拶。

==ぴゅあシストを始め、羽純さんを応援するゾロメのジャックに対して励ましの言葉や応援メッセージをいただきまして、本当にありがとうございましたsign03==

これからもどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31