ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

Photon Belt

フォトンベルト・・・って聞いた事ありますか?

ゾロメのジャックがこの言葉を知ったのはある一冊の本からです。以前にも紹介しているのですが「地球人類28の真実」という上宮知樹氏により宇宙と地球の真実について書かれ、その中のP-13で触れています。

内容を少し引用すると、

非常に微細な光の粒子でできたた光の帯の中に地球が間もなく入ろうとしています。フォトンが物質や分子に与える影響は大きく・・略・・人間が新しい姿に生まれ変わります。数値の3で表される今の世界が、数値4.7の世界に移行するのです。

とあります。数値や科学に弱いゾロメにはチンプンカンプンなのですが、とんでもないことが起きるということは、感じました。

また、つい最近読んだ本にも「フォトンベルト」が・・・

先日記事にしました、右脳トレーニングの本、超「右脳人間塾」 著:七田眞 のP-48にも記述があったのです。

趣向の異なる本に同じ言葉を見つけ、驚くとともに、起きるだろう大きな変化が恐怖です。そのフォトンベルトへの突入は2012年12月23日と書かれています・・・

光のベルトだとか、科学がどうの、と、なにやら難しい話になってしまいましたが、この帯への進入が近づいていることは事実のようです。

ちなみにゾロメはこの本を読む一年前に、ふと見上げた空に瞬く星を見て「やけに星が近くに見えるようになったなぁ~」と感じていたんです。

とってつけたような嘘のような話ですが、見事につながりました・・。

http://www.net-g.com/photon/reset.html ←分かりやすく説明されていました。

昨晩ご乗車いただいたとてもステキな方・・・CD聴いていただけましたか?

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31