ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« 願望達成! | トップページ | このころに戻りてっ »

サボタージュ

ナントご無沙汰してしまいした!

サボっていたわけではないのですよ。

すでにご存じのように高校時代のバンド仲間と「またやろう!」とロックバンド鳥獣戯我を復活させ、バンドのブログを始めました。と同時に、放送作家をしているJUNくんが、またまたタレントのプロデュース業も再開。9月にはあるアーティストのライブを行います。

その準備が忙しくなり、ちょっとバタバタしてました。

このブログを始めたきっかけになった、ヴァイオリニストの羽純さんは別の事務所で羽ばたく準備をしていることと思いますが、今度のアーティストさんには羽純さんの時ほど入れ込まないように気をつけなくっちゃo(*^▽^*)o

ところで、、その羽純ちゃんのライブをユーチューブで公開していましたが、本人の申し出により大変に残念ではありますが、すべてを削除しました!

2年間の歩みの記録が…(^-^;(@Д@;(゚ー゚;

鳥獣戯我のブログ、よかったらみに来てください!

50過ぎたのおっさんたちのシビアな奮闘が作りごとなしに

描かれてるのですよ…。

« 願望達成! | トップページ | このころに戻りてっ »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、ゾロメのジャックさん。。

ほんま、お忙しそうですね!
暑い日が続きますし、お体には充分気をつけて頑張ってくださいね!
ゾロメのジャックさんのバンド活動、期待していますよ!!

(*゚▽゚)ノさすらいの阿呆鳥さん
ありがとうございます。
責任の範囲の中で色々とトライ!
まずは9/12です。

youtube削除されたのですか。。
なんか残念というか悲しいというか。
sad
でも!これからは撮影される側で
がんばってくださーい♪♪

o(*^▽^*)o☆Reeさん☆
そうなんです、残念です。
時間をかけて築きあげたものも、壊す時は一瞬、はかないものです。
この先はもうこんなに入れ込まないし…。
いわゆる、もう二度と恋なんてしない、、、って感じです(笑)

ご無沙汰しています。
えっ!??羽純さん応援団は解散ですか??
なぜ、ユーチューブ消去なんでしょう・・・・
どんな形になっても変わらないのが素晴らしいのでは。
羽純さん、どうしたんだろう・・・・。
今までのファンのかたが居て、今ですよね。
私までが残念な気持ちになりました。

 ま、未来に向かってGO~~!ですね♪
バンド再開*おめでとうございます◎

(*^-^)MITIKO さん
人生、色々ですね~
本人の選択には逆らいません…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/36044235

この記事へのトラックバック一覧です: サボタージュ:

« 願望達成! | トップページ | このころに戻りてっ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31