ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« 控えめに、、大胆にライブ案内!! | トップページ | 僕のいとこ、tammy(たみぃ)は…。 »

ぼくの親友、純

2010/9/12に新宿たかのやさんにおいて、ヴァイオリニスト・島村絢沙のライブを今回手がけます…、放送作家・山崎純

高校時代、浪人時代の悪友で遊び呆けてた仲間です。

しかし、純がこれほどまでに活躍するとは、、、大したヤツですshine

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

「AKB48」や「おニャンこクラブ」の仕掛け人、放送作家・作詞家のあのかの有名な秋元大先生とともに仕事をしたりと大忙しの純。

3か月前に高校時代に組んでたバンド仲間と久しぶりに再会した時に、再結成の話に火が付き、今日に至り、彼の本業であるタレントプロデュースのお手伝いをほんの少しさせてもらっています。いやぁとてもとても彼のペースに追い付いていけません。

これが体を張り、第一線でものづくりをしている一流の仕事人のペースなのですね。

それこそ、いつ寝てるの?って感じでほぼ寝てないでしょう。。。

つくづく一般人でよかったなぁ、、、とhappy01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

そんな業界一筋27年の経験による純のステージ作りは今からワクワクします。

そして奏でるアーティストも大物感たっぷり、大きな可能性を秘めたヴァイオリニストの島村絢沙です!多分すぐに大きいところへ羽ばたいて行ってしまうでしょう…。

演奏曲リストを見させてもらっていますが、おなじみの曲ばかりsign03こんな見応えのある、素敵なステージを皆さんとご一緒できたらうれしいです。

決してあおっているわけではありませんが、チケット残数が少なくなってきています。

お申し込みはこちらをクリックしてください。

« 控えめに、、大胆にライブ案内!! | トップページ | 僕のいとこ、tammy(たみぃ)は…。 »

高校の仲間」カテゴリの記事

コメント

親友すごいね

私からするとゾロメさんも「寝てるのかな?」
という印象ですがcoldsweats01
ライブ、楽しみですね♪

ヽ(´▽`)/miho さん
そうなんです、凄いんです!
とってもおいつけない(。>0<。)

o(*^▽^*)o Reeさん
確かに・・・、でも純のほうが圧倒的に寝てない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/36146293

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくの親友、純:

» 【C78】レイヤーを盗撮する盗撮魔を盗撮【コミケ2010】 [2010年夏コミケ(C78)盗撮魔出現]
コミケでレイヤーのパンツを盗撮している盗撮魔を盗撮した(笑) [続きを読む]

» 【薬物】 華原朋美 病院に搬送 【自殺未遂】 [【薬物】 華原朋美 病院に搬送 【自殺未遂】 ]
歌手の華原朋美が病院に搬送された!睡眠薬を持っており、自殺未遂の疑いも!! [続きを読む]

« 控えめに、、大胆にライブ案内!! | トップページ | 僕のいとこ、tammy(たみぃ)は…。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31