ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« おしえた~い ライブ part① | トップページ | ♪ひとり、雨だれはさびしすぎて~ »

この曲、大好き!

♪死んでもあなたと暮らしていたいたいと~

今日までつとめたこの私だけど~

二人で育てた~小鳥を逃がし~

二人で書いた~この絵もやしましょう~

何が悪いのか~今もわからない~

誰のせいなのか~今もわからない~

涙で綴りかけたお別れの手紙~

由紀さおり

「手紙」

確か、まだ、、小学生だったと思いますが・・。

「夜明けのスキャット」で由紀さんのことを知って、幼心に「顔」も好きだったんですね、きっとヾ(´ε`*)ゝマセマセ

久しぶりに観て、うん、やっぱり好きだなぁ(o^-^o)

« おしえた~い ライブ part① | トップページ | ♪ひとり、雨だれはさびしすぎて~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
「手紙」という曲は僕の父(1940年生まれですが)が幼少の時に出た曲ですねsun歌詞がストレートなのがいいですよねscissors僕は、この曲も好きですが藤山一郎さんの「青い山脈」も好きですnote

なつかしい

とても切ない歌詞ですね。。
昔々、彼氏が書いていた私の似顔絵。
大事に取っておいたはずだったけど,,
別れた時に捨てたのかしら(? ?)
そんな事を思い出しました(^ ^)

(*^-^)☆ムカイっちょさん☆
ムカイっちょさんのお父さんと一緒かぁ~~
ちょっぴり複雑・笑

藤山一郎さんの「青い山脈、シブイ!

ヽ(´▽`)/☆mihoさん☆
あ、
みほさんも知ってるんですね~~( ̄Д ̄;;

o(*^▽^*)o☆Reeさん☆
Reeさんは聴いたことナイト思うけど・・。
歌詞に切ない気持を感じ、自分の思い出を教えてもらえてなんか嬉しいっすheart04

こんばんわ、ゾロメのジャックさん。。

ほんま、素敵な歌詞ですね!
切ない思いが・・
由紀さおりさんって言えば、ドリフの全員集合を思い出す私でした。。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/35586988

この記事へのトラックバック一覧です: この曲、大好き!:

« おしえた~い ライブ part① | トップページ | ♪ひとり、雨だれはさびしすぎて~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31