ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« 高校時代の仲良しと・・ | トップページ | おしえた~い ライブ part① »

ゾロメのジャックのこのブログ・・

ゾロメが出会ったちょっとお茶目でとってもイケてる仲間を紹介します・・・

という出だしでこのブログを始めたのが2008年の7月でした。「サッカー小僧のハイブリット馬券術」というタイトルでブログをやってましたが、あまりに色々なジャンルになってしまい、知り合った羽純さんのライブ情報や記録として分けるために作りました。

そんな内容のブログに最近、、ほとんど本人が登場しません。

それは、、ヴァイオリニスト羽純さんはさらに向上、ステップアップをするために事務所を移動、新たな場所で始動を開始したのです。おめでとう!!

新しいブログアドレスです→→ http://ameblo.jp/hasumi-pure/

ぴゅあシストという私設応援団体も作り、色々とお手伝い、応援をさせていただきましたが、その時がついにやってきました。

いつか、羽ばたいてく日が来る・・、それまでは頑張って応援しよう」と決めて約2年間ともに走りました。多くのライブを観ました。多くのアーティストに会いました。そしてたくさんの刺激、経験、感動を得ました。

今はすべてに感謝しています。

せっかく始めたブログ、これからはまた音楽を中心に、ユーチューブなどから懐かしい動画を借りながら、自分回顧したり、、または、色々なライブに出向き、その時に得た感動、感情などを書き残していこうと思っています。

ここで一度、区切りのご挨拶。

==ぴゅあシストを始め、羽純さんを応援するゾロメのジャックに対して励ましの言葉や応援メッセージをいただきまして、本当にありがとうございましたsign03==

これからもどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

« 高校時代の仲良しと・・ | トップページ | おしえた~い ライブ part① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、ゾロメのジャックさん。。

ゾロメのジャックさんと出会うことができて、私も感謝しております。
いつも羽純さんの情報を楽しく拝見させて頂いております。
羽純さんも新たなスタートを切られたみたいですね。
これからも、いろんな情報をよろしくお願いしますね!!

ゾロメのジャックさん、おはようございます。
すっかりご無沙汰してしまいましたがお元気でしょうか。

ゾロメのジャックさんのこれまでの2年間の献身的なサポート活動、お疲れさまでした。

羽純さんご本人からのアナウンスがありませんが、事務所も変わっての新たな活動を始められたのですね。
これからは距離をおいてのささやかな応援のみにしたいと思います。

ゾロメのジャックさんのような熱意に溢れた方とお知り合いになれてとてもうれしく思っています。
今後とも宜しくお願い致します。

お疲れ様でした!!
一区切りというかステップアップというか・・・
コレまでのサポートの成果がきっとでます!
新たな旅立ちに拍手!
今後ともブログにて宜しくです!!

(*^-^)☆さすらいの阿呆鳥さん☆
大げさなことではないのですが、一つの通過点。
生きてる限りは応援しますよ~shine

ヽ(´▽`)/☆wari-papaさん☆
有意義な、そして充実した期間でしたよ・・。
またどこかでお会いしましょう!

(*^-^)☆きたのその家さん☆
そうです!ステップアップ!
成長してもらわないとねっ・・笑

こんばんは、ゾロメさん。今までの応援サポート、お疲れ様でした。インディーズの音楽アーティストを応援するファンの中で、ゾロメさんはとても献身的なサポートだったと思います。

(*^-^)☆高屋2007さん☆
メッセージありがとうございます!
頑張りますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/35516873

この記事へのトラックバック一覧です: ゾロメのジャックのこのブログ・・:

« 高校時代の仲良しと・・ | トップページ | おしえた~い ライブ part① »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31