ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« ゾロメのジャックのこのブログ・・ | トップページ | この曲、大好き! »

おしえた~い ライブ part①

もとても居心地の良かったライブのご報告sign03

2010年6月26日(土)

池袋 Apple Jump

2月にバイオリニスト羽純さんが師匠の中西俊博氏のライブにゲスト出演した際に、中西さんのバックでパーカッションを叩いていた「はたけやま裕」さんの演奏をまた観たい!と切望し、HPで確認したところ、見つけたのです(*^-^)

メインは中島明子さんと言って、ジャズピアニストでヴォーカリストです。教則本を出版し、活躍中です。初めて会ったのですが、気さくに声をかけていただき、すっかり打ち解けてしまいました。

サックスは堤智恵子さん、勇ましく・たくましく、、といった感じでカッコイイ!って思いました。CD買ってきた・・。

そしてはたけやま裕さん、色々なリズムを狂いなく叩きますshine7/13に目黒のブルースアレイであるライブのチケット、買っておきました・・。

ドラムは長谷川ガク、高校入学と同時にドラムを始めたそうです。ジャズドラムテクニックは一流です!

ベースは織原良次、数少ないオリジナリティを持ち合わせたフレットレスベース奏者。

動画♪

はたけやま裕 

堤智恵子  

« ゾロメのジャックのこのブログ・・ | トップページ | この曲、大好き! »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

ありがとう

行ってみたくなりました!

(*^-^)☆mihoさん☆
ぜひ足を運んで見てくださいsign03

(*^-^)☆クロスさん☆
素敵な人達です!
ぜひぜひ観にいってみてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/35524335

この記事へのトラックバック一覧です: おしえた~い ライブ part①:

» 旬なキーワード,話題、人物の動画 [旬なキーワード,話題、人物の動画]
旬なニュース、人物の動画を掲載しています。今人気のキーワードを「Google」から取得し、そのキーワードに関連する動画を「YouTube」から取得し、投稿しています。 [続きを読む]

« ゾロメのジャックのこのブログ・・ | トップページ | この曲、大好き! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31