ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« たくさんの方に | トップページ | いよいよやってきた! »

困ったなぁ~(><;)

2010年5月14日(金)

「音の絵リボン」というタイトルで、川崎の情報誌「多摩人」の10周年記念のイベントでリトグラフ作家とのコラボライブがありました。

場所は小田急線、生田駅から徒歩5分くらいの閑静な住宅地。

蕎麦酒房  というおそば屋さん、

なのにとてもデザインされた店内はそれとは全く見えません・・。

版画家 西川洋一郎さんの版画はいにしえの世界と現在をドッキングさせたような抽象的ですが、神秘的。なにか懐かしさを感じ、吸い込まれていくようです・・。

そんな作品の数々が店内に飾られ、羽純さんと甲生くんの奏でる空間音楽が見事にマッチし「温かさ」「優しさ」を観る者、聴くものに届けてくれました。

二部ではおいしい料理とお蕎麦が振舞われ、五感をフルに堪能することができました。

実は、当日はビデオ撮影禁止・写真撮影禁止でした。その様子を感じたまま言葉で表現するしかなく、それが「困ったなぁ~」という日記のタイトルになりました。

羽純ちゃんを応援し始めて、初めてのことじゃないかと思うくらいじっくりと音楽だけに、その環境、空間を楽しむことができました。

また、集まったお客様、建築家の方やデザイナーの方との会話は高尚で大満足。

羽純ちゃんの応援・支援をしていることを伝えることもでき、

たまにはそんな日もあってもいいなぁ、、と充実した時間をつくづく感じ、お店をあとにしました・・。

« たくさんの方に | トップページ | いよいよやってきた! »

ヴァイオリニスト 羽純ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、ゾロメのジャックさん。。

素敵な空間で、素敵な人々と、素敵な羽純さんと甲生さんとのコラボ♪、よかったですね。
そう、いつも写真撮ったり、ビデオ撮ったりしてもろてるので、ゆっくりと音楽を聴くことができませんもんね!
ゆっくり視聴することができましたか??
これからも、よろしくお願いしますね!!

素敵な時間ですね

言葉だけで伝えるって難しいですもんね~
写真もいいですが、今回はゾロメさんの心に
深く焼き付けられたのでしょう。
それもよし、です!

(゚▽゚*)☆さすらいの阿呆鳥さん☆
たまにはじっくりと・・。
素敵な時間でしたよsign03

(*^-^)☆mihoさん☆
多くの人と有意義な時間を一緒に過ごしたいですね~happy01

(o^-^o)☆Reeさん☆
言葉って難しいね・・。
だから絵文字が存在するんですねnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/34719083

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったなぁ~(><;):

« たくさんの方に | トップページ | いよいよやってきた! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31