ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« 困ったなぁ~(><;) | トップページ | 遠慮せずに堂々と・・ »

いよいよやってきた!

このところの天候の変化をみなさんはどう感じますか??

まずは気温差の激しさに体がついていけず、真夏にクーラーで冷えた車内から照りつける暑い車外に出たときに生じる体の重さを感じています。なんか、気だるくて頭も重く、「ボー」っとしているような・・。あんまりいい状態ではないですよね(@Д@;

この一連の異常気象は、やはり2012年に向けて前兆、天からの警告と取ったほうがよさそうです・・。

天変地異地球崩壊、はたまた次元上昇楽園到来、、などさまざまなことが言われたり書かれたりしていますが「まさか、そんなことありえない・・」という誰でも持つ考えはもう通用しない状況なのでしょう(。>0<。)

「2012」という映画を観た後に、映画の再現のように起こった南米での大地震、そして津波・中国での大地震・アイスランドでの火山噴火・・、まさしくその通り、ほんとに現実味を帯びてきています。

ぼくは科学者ではありませんから、知った情報を感じるだけです。それを信じるか信じないかは受けた側の自由。しかしながら素人でもだれでもがわかるように気象で訴えかけてきていると考えると2012年以降も地球自身は存在するでしょうが、今のままで地球の環境が回復することはない!ということも誰にでもわかるのでは・・?

日々、こんなことを感じながら「今を大事に生きるほかない」とある意味「なるようになるさ」と開き直りも必要、と考え込まないように自身を励ましています(*^-^)

今僕たち人類が(動植物は自然破壊などしていません!)一番しなければならないのは毎日生きているのが当たり前になってしまい忘れてしまった「地球への感謝といたわり」とのことですsign03

« 困ったなぁ~(><;) | トップページ | 遠慮せずに堂々と・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このところの気温の変化、すごいですもんね。
昼と夜の差になかなか風邪がぬけませんbearing
あと2年の命なんでしょうか。。

o(*^▽^*)o☆Reeさん☆
2年かどうかわかりませんが、あまり時間はないでしょう・・( ̄Д ̄;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/34785489

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよやってきた!:

« 困ったなぁ~(><;) | トップページ | 遠慮せずに堂々と・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31