ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« 遠慮せずに堂々と・・ | トップページ | 待望の・・ »

とても痛ましい事件が・・

ニュースで報道されてご存知の方が多いかと思いますが、タクシードライバーが強盗殺人にあいました。

そのドライバーは私が勤務する会社の仲間です。

営業所が違うので会ったことはありませんが、とても穏やかな方だったそうです。

そんな人ならおそらく車内で言い争うこともなく、なすがまま。

こういう事件が起きるたび、恐怖におののいています。ましてや同僚。こんな現実に直面し、完全なる安全対策を望みます。

いつなんどき、何が起きるかわからない仕事に就き、改めて一瞬一瞬を悔いなく大事にしなければと痛切に感じているところです。

« 遠慮せずに堂々と・・ | トップページ | 待望の・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、ゾロメのジャックさん。。

そうなんですか・・
痛ましい事件ですよね。
タクシーって密室やしね。
ゾロメのジャックさんも気をつけてくださいね!
ご冥福をお祈りいたします。

本当に、痛ましいです。
ご冥福をお祈りします。

私も今日1日、
今を精一杯生きたいです。

そんな身近に凶悪事件が!!
お金だけでなく命まで..
ゾロメさん、本当に気をつけてくださいね。
(T T)

ヽ(´▽`)/☆さすらいの阿呆鳥さん☆
危険な究極の仕事です。
でもそればっかりじゃないですから・・。

(*^-^)☆ダディー1号さん☆
そうなんです、、なんていったって自分の人生、自分だけの世界に一個しかない自分の人生。
今この瞬間を大事に生きるほかないんですね。

o(*^▽^*)o☆Reeさん☆
まさか??と思いましたよ、最初は。
だれしもが今思っているのは「明日は我が身」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/34834510

この記事へのトラックバック一覧です: とても痛ましい事件が・・:

« 遠慮せずに堂々と・・ | トップページ | 待望の・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31