ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« ほのぼのとした日・・ | トップページ | 羽純さん、ラジオ番組の時間変更のお知らせ »

プリウスといえば・・

ゾロメのジャックが日々、仕事で担当している愛用車はプリウス(2代目)

アメリカで起きたあの問題はなんだったんだろうか?

5年間毎日使用し、すでに277.000キロも走っているんです。

その間に何台のプリウスを間接的に販売したことか(笑)

あるときは「タクシー運転手を装って、トヨタから来たんじゃないの?」とか「まるで営業マンの話を聞いてるみたいだ」「毎日運転手さんに言われると説得力があるから買いたくなったきたよ」などと言われ続け、仕事を楽しんでいますscissors

プリウスの良さをあげてみますo(*^▽^*)o

♪スタイル・・外見は小さく見えます。デザインに好き嫌いはあるようですが、トヨタ自動車は「ハイブリッドを追求した結果がこのデザインになった」と言っています。だから好きになりました・・。

♪居住性・・外見のコンパクトさから想像できない室内の広さ。多くの方が「こんなに広いの!プリウスって」驚きの声をあげています。

♪力・・とにかく速い!以前ターボ付きの車に乗っていましたが、加速感が似ていて・・。レスポンスの良さと高速道路での安定性は抜群!!走り屋だったという方が何人も「何?この加速!すごいトルクだねぇ~」と大絶賛です。

♪燃費・・お客様を下ろした後はかっとんで帰ってきてます。エコ運転できてません・・

(@Д@; にもかかわらず、平均燃費は17キロです。一般の方のお話では、24~25キロだそうです。また高速道路で遠出した人が「30キロだったよ」と教えてくれました。

♪ブレーキ・・プライベートで乗った車を含めて、一番利きます!

♪故障・・27万キロを超えて故障はたったの一度。25万キロくらいのときだったと思いますが、エンジンとモーターとの間に不具合が生じ、症状はやたらと燃費が悪くなり、エンジンを多用するようになってました。

♪問題点 ・静か過ぎて、歩行者と自転車が気が付いてくれない!でもそれまで以上に安全運転に徹することができるようになりました。

♪問題点2・・ドライバー自身は気が付かないのですが、「加速したかと思うと急ブレーキを踏んだような、ぎったんばっこんしている感じがする」と頻繁に言われ、メーカーに確認したところハイブリッドの特性だそうです。新型プリウスは解消しているそうです!

以上、プリウスレポートでした。

とにかくタフな車、トヨタの車は堅実という印象を受けていいます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんな素敵なプリウスの中古を見つけました、、。もう売れちゃってるかも知れませんが・・。

羽純ちゃんのラジオのスポンサーもして頂いている、横浜・旭区にある「あなたのための車屋さん」三ツ星オートディーラーの「オートエクセレント」さんです。

社長には何度かお会いしていますが、常にお客様のことを考え程度のよい車をあなたのために提供しています。ネットを使っての販売には定評があり、多くの信頼が寄せられ、安心して購入いただけます。

すでにプリウス売れてしまっていても、頼めばきっと探してくれるはずです。またほかの車種も親身になって相談に乗ってもらえると思います。

一度ホームページを訪ねてみてください!!

« ほのぼのとした日・・ | トップページ | 羽純さん、ラジオ番組の時間変更のお知らせ »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

ハハハハ!
ほんとにトヨタの営業マンみたいです(笑)

こんばんわ、ゾロメのジャックさん。。

ほんま、プリウスっていいですよね。
センスもええし・・
ちょっとリッチ感もあるし・・
安全性もあるし・・
なんであんな問題になったのか??って思いますよね!
あれって日米摩擦の一環??

ヽ(´▽`)/☆きたのその家さん☆
まるで・・(*^-^)ほんとに仕事になったらうまく売れないかも~
ある意味、無責任だからいいんですhappy01

(゚▽゚*)☆さすらいの阿呆鳥さん☆
アメリカのやっかみがあったのかも知れませんね。。でもまさか天下のトヨタが・・って感じでした。

(三代目プリウス北米のリコール)・・・・ですよね。ユーザーが勝手に誤ってアクセルペダル踏み込んで事故ったからね。

関西の有名中古車店は「ハナテン中古車センター」しか
思う浮かばない。他には数件あるが・・・・
「ガリバー」「イエローハット」は買取店なんで。

(*^-^)☆590さん☆
こんにちは~
オートエクセレントさんのHPに行ってみてくださ~い happy01
いよいよ「馬」始まったね・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/34014472

この記事へのトラックバック一覧です: プリウスといえば・・:

« ほのぼのとした日・・ | トップページ | 羽純さん、ラジオ番組の時間変更のお知らせ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31