ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« 守護線?小杉ストリートストリートライブの動画「ハナミズキ」 | トップページ | 最近、つくづく感じてること(3) 輪廻転生ってあるの??・・ »

タクシードライバーの切なる願い・・

お酒に酔って気持ちの良いのは大いに結構なことですscissors

ただ・・

飲みすぎて気分の悪い方は、、運転席の後ろ側ではなく助手席側に乗っていただくとありがたいのですが・・

二人で乗車の際、ひとりは正常でもう一人が「危ない」場合。

このケース頻繁にあるのですが、、ほとんどが「危ない」人が正常な人に押し込められるように先に乗らされ、必然的に運転手側に座っています。

「いざ」というとき、すぐにドアを開けますので、すぐに降りることができる助手席側に絶対に乗ってください!

モドサレルと清掃しても「におい」がとれず、その日のお仕事はthe end で I'm not happy

なんですよ・・

心当たりがある方は次回からどうか、よろしくお願いします!!

切実なお願いでございますm(_ _)m

« 守護線?小杉ストリートストリートライブの動画「ハナミズキ」 | トップページ | 最近、つくづく感じてること(3) 輪廻転生ってあるの??・・ »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

仕事柄、そんな苦労があるのですね・・・
酔っ払いの相手は大変ですよね(汗)
ご苦労さまです!!!

このパターンって鹿児島でも良く見かけますsweat02「お酒は適量に」ですねflair

確かに!!
つぶれた人を先に押し込みますね!
歓送迎会シーズンですから。。
大変ですねcoldsweats01
Ree

(*^-^)☆きたのその家さん☆
お酒を飲んで酔っ払うこと。
人に迷惑をかけなければ大事なことだと思います。

(*゚▽゚)ノ☆ムカイっちょさん☆
こんにちは~
自分と人に楽しいお酒であれば大いに結構なことだと思います。
お酒を飲むことができないので、羨ましく思いますhappy01

o(*^▽^*)o☆(有)KAZU  Reeさん☆
Reeさん!お願いだから押し込まないで~つぶれた人っ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/33911037

この記事へのトラックバック一覧です: タクシードライバーの切なる願い・・:

« 守護線?小杉ストリートストリートライブの動画「ハナミズキ」 | トップページ | 最近、つくづく感じてること(3) 輪廻転生ってあるの??・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31