ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« ライブ報告・・ 12/19~12/20 | トップページ | タクシー標語(笑)・・「吐くなら乗るな!」 »

一日遅れのクリスマスライブ

2009年12月26日(土)

しまった!クリスマス、24日・25日に会場が取れてない!!

「どうしてもこのメンバーで年内にもう一度ライブをしたいのです・・」

noteピアノ・瀬田創太さん

noteパーカッション・松本ちはやさん

ぴゅあシストをはじめ、羽純さんの周りの多くのファンが、その意を受け、まずは会場探しから・・

24日と25日はすでにどこも空いていません(。>0<。)

ではその前後、土曜日に・・ということで26日スポットをあて、再度探し始めます・・

土曜日も曜日としては、埋まりが早く、やはりどこもいっぱい・・

そんな中で唯一昼間の時間帯の貸しホールでと日吉のNapというライブハウスを見つけました。すぐさま、予約、夕べのライブが実行されました・・

集客目標は50名!羽純ちゃんのなんとしてでもライブをしたい!という強い気持ちが実り、集まったお客様の数は43名でした。

会場はそれこそ、熱気がムンムン。。N4 N9

N12 演奏が始まるとヴァイオリン・ピアノ・パーカッションが溶けるように絡み合い、誰もが一様に感じた、温かくてやわらかいステキな1日遅れのクリスマスライブでしたshine

それはいつまでもいつまでもその中に居たい居心地のいい空間、年内最後のライブは大盛況にして大成功だったと思います。N13

年明けは、新宿の「たかのや」さんで初ライブ。(4日には恒例のストリートあります!)

「午後の音楽会」と題し3組が出演、13:00スタートの2番手、瀬田さんのピアノで・・チャージは2.000円で1ドリンク付。

クリスマスライブにこられなかった方は必見です!

« ライブ報告・・ 12/19~12/20 | トップページ | タクシー標語(笑)・・「吐くなら乗るな!」 »

ヴァイオリニスト 羽純ちゃん」カテゴリの記事

コメント

26日だったのはそんな理由だったんですね♪
今年も一年、お疲れ様でした☆★
Ree

こんにちわ、ゾロメのジャックさん。。

昨日は、お疲れ様でした。
ライブ開催まで大変やったんですね。
ほんま、ご苦労様でした。
でも、素敵なライブになったみたいで、よかったですね!!
来年も頑張ってくださいね!!

(私も加わって)44名にしたかった~

今年最後のサポート!お疲れ様でした!
何もお手伝いできないですが(汗)
その場にいたかったなあ・・・・

やはり中山大障害もラジヲNIKKEI杯2歳Sを差し置いてライブサポートお疲れ様でつた。( ・ω・)っ

私自身も有馬記念で同じ⑭セイウンワンダーに⑩スリーロールスを軸にしてマルチ総流しに
⑨-⑭を相手10点マルチ3連単で賭けまつたが、
スリーロールスは競争中止してしまい。
頼みのセイウンも6着で踏んだり蹴ったりでつた。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それと池添騎手、お前はベッキーかこの野郎って言いたいでつね。ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
ホンマに大袈裟に泣きやがって。

まー素敵なライブお疲れ様です!!

こんばんは。
今回は参加できなくてとても残念です。
今年を締めくくるにふさわしい素敵なライブになったようですね。
来年もまた宜しくお願いします!

大盛況だったようですね。おめでとうございます。来年も頑張ってください!
楽しみにしていますよ。

o(*^▽^*)o☆(有)KAZU Reeさん☆
そうなんです・・・そんな理由があったのです。
来年こそは、是非ライブにお越しくださいねhappy01
今年もあとわずか、体に気をつけて、良い年をお迎え下さい。。

(゚▽゚*)☆さすらいの阿呆鳥さん☆
どんなことも、すんなりとは行かないと思います・・。
でも苦労が多いほど、終わった後の充実感は計り知れないものがあります、ねshine

(*゚▽゚)ノ☆広島の羽純ファン-ヒロっちさん☆
ドタキャンが3名・・
予定が狂いました( ̄Д ̄;;
来年は100をめざしましょう!!

(*^-^)☆きたのその家さん☆
その家さん、グッドアイデア浮んだよ~
「きたのその家」東京支店を作るんです!
そしたら出張してこれますでしょ??
いろいろと考えながら、、よろしくです!

(゚ー゚)☆みほさん☆
ほんと、その場にいた人たちは「心地の良い」空間を体験したかと思います。次回は是非・・

(*^-^)☆wari-papaさん☆
ww残念でした・・
ほんとステキで、温かいライブでしたよ~
これからもこの雰囲気忘れずに、お手伝いしていきたいなぁ~と思ってます!

(゚▽゚*)☆シーズンさん☆
ありがとうございます!
画面をとおしてではなく、「生」ライブでないと、味わえませんね、この夢心地・・
次回は是非、お越し下さいhappy01

(*^-^)☆590さん☆
14番の狙いは悪くなかったですね・・
でも馬券の対象にならなくちゃ・・
池添騎手、そんなだったんですね~
来年も590さん!よろしくですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/32755387

この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れのクリスマスライブ:

« ライブ報告・・ 12/19~12/20 | トップページ | タクシー標語(笑)・・「吐くなら乗るな!」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31