ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« ONE PIECE  STRONG WORLD | トップページ | ライブ報告・・ 12/19~12/20 »

ライブ報告・・ 12/11~12/14

2009年12月11日(金)

新丸子ミュージックバー・スロブライブ5

ピアノのサポートはいつものように竹腰甲生くん…いつもと変わらない息の合ったパフォーマンスを見せてくれました!

場内は外の寒さをよそに熱気がムンムン・・4 

広島からヒロっちさんも応援に駆けつけ、役者が揃ったなという感じでした。

2008年12月12日(土)

赤坂ラジオNIKKEI 番組収録ライブ

かわさきFMでもパーソナリティを務めるチョッキンズのマリンチョさん。ラジオNIKKEIでも「インディーズラブ」という番組を持っています。7

羽純ちゃんはその番組に二回ゲスト出演していて、人気・実力・実績を買われ、ライブへの出演を果たしました。4_2

ラジオ局内のスタジオの中での番組収録ライブ。羽純ちゃんの他、4組のアーティストによるライブを抽選で選ばれたリスナーは堪能しましたscissors13   

今回、会場内で撮影を許されたのは羽純ちゃんだけでしたshine

2009年12月14日(月)

武蔵小杉駅・北口ストリートライブ

こんな寒さの中でsign02

平然と、にこやかに、、年内最後の小杉でのストリートライブ。144

集まった観客にも「寒くないですか?風邪なんてひかないでくださいね・・」と優しく気遣います。S2

「指がかじかんで思うように動かない!」と訴えてくるその姿には健気さと逞しさを感じました。

次回は年明け4日を予定しています。

そんなド根性娘を武蔵小杉まで是非是非応援しにきてくださいS1_2  

♪来週に迫った「1日遅れの羽純☆Happy X’mas Live」

皆様のお越しをお待ちしております!  ぴゅあシスト

« ONE PIECE  STRONG WORLD | トップページ | ライブ報告・・ 12/19~12/20 »

ヴァイオリニスト 羽純ちゃん」カテゴリの記事

コメント

また、長期間、入院していました。今は、浦島太郎状態です。また、宜しくお願いします。

あれからもう1週間ですね。
私もそろそろレポートを書かないと・・・

おつかれさまいつも
ありがとう!!

(゚ー゚)☆インスピさん☆
あらら、どうされましたか??
大丈夫ですか?

ヽ(´▽`)/☆広島の羽純ファン-ヒロっちさん☆
楽しみに待ってるよん(* ̄ー ̄*)
それにしても1週間が早すぎるぅ~

(゚▽゚*)☆みほさん☆
どういたしまして・・
それにしても寒い!!寒い。
今年の寒さは以上ですね??

こんにちわ、ゾロメのジャックさん。。

昨夜、無事東京に帰ってきました。
ただいま~~

羽純さん、ほんま頑張っていますね!
小さな体を一杯に音楽を通して自分を表現したはりますよね。。
さぶさが厳しくなってきているので、風邪ひかんように頑張ってほしいですね!
ゾロメのジャックさんも風邪気をつけてくださいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/32662237

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ報告・・ 12/11~12/14:

» 貸しスタジオレンタル情報ネットナビ [貸しスタジオレンタル情報ネットナビ]
貸しスタジオレンタルの情報です。 [続きを読む]

« ONE PIECE  STRONG WORLD | トップページ | ライブ報告・・ 12/19~12/20 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31