ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« ぴゅあシストのライブ企画のお知らせ | トップページ | カホンの音ってこんな音で~す♪ »

これ、な~んだ?? vol.2

ついに買ってしまいましたよ~~

1_2 これはカホンで~すhappy01

思い込むと止まらない、ゾロメのジャック・・

渋谷のイケベ楽器のドラム専門店に置いてありました。

「カホンって叩いたことあるの??」

「いいえ、全くの初めてです。存在すら知らなくて、羽純ちゃんのライブで知りました」

(@Д@;

ドラムセットを買えば何十万もするところ、カホンて・・・

その十分の一程度で買えるなんて、、なんておりこうさんなんでしょう。

しかも場所もとりません。

2 なんか、学生時代に戻った気がして、ウキウキしてしまっているのですよshine

さて、さてどこで叩こうか。゜゜(´□`。)°゜。

« ぴゅあシストのライブ企画のお知らせ | トップページ | カホンの音ってこんな音で~す♪ »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

春にあったイベントでプロのカホン奏者から
少しだけ習いました~( ̄▽ ̄)

これがなかなか奥が深いですよねえ
中に弦が貼ってあることすらそれまで知りませんでしたけども

わーっ、見たことない楽器です。
どんな音がするんでしょ???
興味津々。

こんばんは
コメントありがとうございます

どんなおとするか
興味シンシンですよeye

私も、今始めて知りました。

どこの国の楽器なんですか?
どんな音がするんですか~

(* ^ー゚)

カホン?
初めて知りました~。
どんな音がするのか聞いてみたいです^^

我が家でしたら、生音出して
思いっきり練習できますよ!

しかし、そちらでは・・・・
タオルをのせて消音ですかね(汗)

(*^-^)☆いにしえのしらべさん☆
いにしえさん、何でもチャレンジするんですねhappy01

(*^-^)☆wari-papaさん☆
あらま、見たことないですかぁ~
9/27のライブでトクトクとご覧くださいsign01

(゚ー゚)☆mihoさん☆
どんな音がするんだろう??
それは、、ドラムに似た音ですsign03

(*゚▽゚)ノ☆mikanさん☆
あ、やっぱり初めてですか?
南米はペルーらしいです。
コンガやボンゴなどの打楽器の1種ですね・・

(o^-^o)☆唯奈さん☆
カホン!です・・
スペイン語で「箱」を意味するそうですよhappy01

(*゚▽゚)ノ☆きたのその家さん☆
そうですか~
じゃその家さんちに引っ越しちゃおうかな~~
仕事?
その家さんちのコーヒー売って歩きます(笑)

このハコでドラムに似た音が...
まったく想像つきませんね;
レゲエなイメージです!
ゾロメさんレゲエバージョン!?
Ree

o(*^▽^*)o☆(有)KAZU Reeさん☆
新記事にカホンの音が聴けるユーチューブのアドレスを載せていますので見てみてねhappy01

えっ!?これて・・・・
楽器ですか~~~??
どんな音出るんですかね??
27日、ゾロメさん叩いて下さいよ~~~
ナンテ!面白い楽器ですね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/31192771

この記事へのトラックバック一覧です: これ、な~んだ?? vol.2:

« ぴゅあシストのライブ企画のお知らせ | トップページ | カホンの音ってこんな音で~す♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31