ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« 体験レポート VOL.3 「アルテコートー」 | トップページ | ぴゅあシストのライブ企画のお知らせ »

これ、な~んだ??

Hmvno_2 注文のお品物が届きました・・

「あれ?靴って買ったっけ??」と思わせるような箱で、何が届いたのか分かりませんでした。

これはHMVにオーダーした羽純さんのCD「blossom」なのです。

大変丁寧な荷造りにビックリです。

HMVの他、アマゾンタワーレコードで全国流通が始まりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

すでに持っている人は、プレゼント用に是非お求めくださいshine

HMVにカスタマーレビューを書いてみました。初体験で~す(*^.^*)

抜き出してみますね・・

blossom」 とにかく人を「元気」にさせる曲です。初めてこの曲を聴いた時の第一印象は「これから何かが始まる!」でした。 この曲を聴いて元気がでない人はいない!というくらい、、、何か壁にぶつかった時・・、とても落ち込んでしまった時・・、立ち直れそうもないくらい沈んでしまった時・・。どんな時にでもこの曲を聴けば全てを忘れ、体が自然に動きだしてしまいます♪ 目を瞑ってあの羽純さんが元気に明るく、力いっぱい奏でているシーンを思い浮かべるとなお一層「活力」が沸いてきますよ☆☆☆HMVでまたまた買っちゃたっo(*^▽^*)o .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜(この曲を聴いた人に印象を訊いたところ、一様に「元気」という言葉が返ってきました!!) 

« 体験レポート VOL.3 「アルテコートー」 | トップページ | ぴゅあシストのライブ企画のお知らせ »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

さすが!!!
ゾロメさんらしいレビューですね^^/

コメントありがとうございますscissorsすばらしいレビューですねcrown
私も買おうと
ありがとうeye

こんにちわ。箱には見えませんでした・・
封筒!かと思いました(笑)

封筒かと思いきやダンボールなんですねcoldsweats01
一枚でこの梱包ではないですよね...?

Ree

(*^-^)☆きたのその家さん☆
照れますよ~
でも、みんながそう言っているのは間違いないんですhappy01

ヽ(´▽`)/☆mihoさん☆
お褒めに預かり・・ありがとうございますm(_ _)m
ぜひお買い求めくださいnote

(゚▽゚*)☆シーズンさん☆
写真の撮り方が真上からだったからね~
ちょいと角度をつけて3Dにすれば箱に見えたんですけど・・

o(*^▽^*)o☆(有)KAZU Reeさん☆
けっこう厚みがあって特に問題はなさそうですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/31100034

この記事へのトラックバック一覧です: これ、な~んだ??:

« 体験レポート VOL.3 「アルテコートー」 | トップページ | ぴゅあシストのライブ企画のお知らせ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31