ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« Summer Jazz & Dinner Show メルパルクTOKYO | トップページ | 大和のライブハウス、ハギンズ・ビーヘ »

体験レポートvol.1

ゾロメのジャックが応援している、バイオリニスト羽純さんのラジオ番組「羽純☆my little blossom」のスポンサーになっていただいた、町田市成瀬にある「快福整体院」すがのさんにご挨拶に伺った際、たくさんの人に伝えるために体を張った(笑)体験をしてきました。ちなみに、紹介者は東名高速「横浜・町田」インター近くの中古車の「ラポールコーポレーション」のあの、、ハヤシさんです!林さんありがとう!

叩いたり、もんだり・・は一切なく、呼吸に合わせて、優しく優しくなでおろすだけ・・

・・・??、こんなんで、大丈夫なの?効果がでるの?って疑問を持ちながらも、心地よさでうっかり眠ってしまいました(o^-^o)

終わってみてどうかというと、、、

今、会社で野球をやっているゾロメですが、右肩が痛くて、毎回かばいながら投げている状態です。まずはその痛みがどうか、確認したくてシャドウピッチングをしてみました・・・

!!なんの違和感もなく、肩がグルグルと回り、痛みを感じません・・・半信半疑でビックリしているとさらにもう一つ、とても分かり易い効果が。。

今まで、白っぽくかすみがかった感じで見ていた視界が、急に晴れ、明るくクリアーになりました。老眼までは回復しませんでしたが、優しくなでおろし、血行を促しただけで、こんなにもはっきりとした効果が出たことに驚きと同時に喜び、早速みんなにお知らせしたいと思い今日記に書いています。

雑誌広告のように大げさに使用前・使用後の表現をしているように聞こえてしまいますか?でもこれは実際に感じた真実なのですよ。

嘘か真か、、一度来院して確かめてみてください!

「ラジオを聴いて」、とか「ゾロメのジャックからの紹介で・・」で施術料1000円引いていただけるそうです。

院長先生のブログもチェックしてみてください!http://ameblo.jp/y-sugano/

日本全国からかかりに来ているそうで、その価値はあり!ですね。

ゾロメのジャックの体験リポート第一弾をお送りしましたo(*^▽^*)o

« Summer Jazz & Dinner Show メルパルクTOKYO | トップページ | 大和のライブハウス、ハギンズ・ビーヘ »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

恐るべし!血の流れが大事なんですね!!
私は痛い治療のほうが得意かも(笑)

整体、いいな~。
確かに整体行くと楽になるんですけど、翌日には元に戻っちゃうんですよね><;
あたしの姿勢が悪いからいけないのかなぁ;
ちゃんと通わないと意味がないらしいけど、整体って高くて。。。
でも行きたいです!
町田市成瀬・・・実家からまずまず近くだわ・・・。
酷いこりに悩まされてる母に教えてみよう♪

(*゚▽゚)ノ☆きたのその家さん☆
ゾロメも痛いくらいの治療が、、
聞くところによると、押すとさらに下へ強く、さらに下へと和らぐまでに落ちていくそうです。
最近は「なでなで」してます。
思い込みが激しいのでそれでも、なんとかなっかってます・・happy01

o(*^▽^*)o☆唯奈さん☆
町田市成瀬・・・全国から施術にこられているそうですよ・・・唯奈さんも是非一度、試してみてください!ゾロメのジャックの紹介・・で念入りにやってもらいましょう(* ̄ー ̄*)
先生に伝えておきますよ~

整体行きたいです~
近くならいいのに(T T)
湿気が多いとツライですbearing
Ree

(o^-^o)(有)☆KAZU Reeさん☆
そうですよね~~。遠いよね。。
あ、近くのいい整体院を紹介してもらいましょうか。
先生に訊ねてみますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/30487066

この記事へのトラックバック一覧です: 体験レポートvol.1:

« Summer Jazz & Dinner Show メルパルクTOKYO | トップページ | 大和のライブハウス、ハギンズ・ビーヘ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31