ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« Hasumi☆Street Live vol.20  武蔵小杉 | トップページ | 天体ショー »

どよよ~ん と落ちこんでます・・

7月17日、今日は曇ってて、ちょっと寒い・・、涼しいと言ったほうがいいですね。

あっ、そうだ!今日17日はゾロメエースこと「まこと」の誕生日birthday

そういえばあの日もこんな感じで寒かったんです。

話変わりまして、、何やってんだか!

6月16日のバイオリニスト羽純さんのバースデーライブから一ヶ月が経過。ビデオで撮った映像の編集が一向に進んでません。。

「ゆっくりで大丈夫ですよ」という優しい羽純ちゃんの言葉に甘えてしまってます・・失格です。

みなさんは「プロ」の定義って知っていますか?

何に書いてあったか忘れましたが、、先ず何においても「プロは言い訳をしない・・」との事です。

以前、日記に書いたと思いますが、

例えば、野球のイチローや松井・・、体の具合が悪くてもその素振りは一切見せずに通常となんら変わりないパフォーマンスを見せることに徹底しているそうです。これが一流のプロです。

この「言い訳をしない」とはどんなジャンルのプロにも通じる事だと思います。

「不況だから、会社が悪いから、社長が悪いから、上司が悪い」などうまく事が運ばなかった時につい、口にしてしまう言葉です。

一流のプロをめざし、自分の足らないところを素直に認め、克服できるように頑張りたいです。

ビデオ編集についてはプロではありませんが、「出来ない」「ムリ」と言い訳をしたら「かっこ悪い!」と自覚し、睡眠を削ってでも「約束」を守りたいとおもいます・・

とプレッシャーをかけ、追い込みました( ̄Д ̄;;

« Hasumi☆Street Live vol.20  武蔵小杉 | トップページ | 天体ショー »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

ナイスファイト!

息子さんのお誕生日おめでとうございます!

キングくん、お誕生日おめでとうございます。
大人への階段を着実に歩んでいますね。(^_^)

「おそうじまこちゃん」ですねhappy01
お誕生日おめでとうございますshinebirthdayshine
追い込みすぎには気をつけてくださいねcoldsweats01
Ree

(*^-^)☆きたのその家さん☆
サンキュー、THANK YOU ありがとう!!
頑張りまっせshine

ヽ(´▽`)/☆wari-papaさん☆
ありがとう!
ジャックも一緒に成長しています!
ぴゅあシスト、よろしくですhappy01

o(*^▽^*)o☆(有)KAZU Reeさん☆
おそうじまこちゃんに気がついてくれたReeさん!
素敵ですheart04

ゾロメさん、そんなに自分に厳しくできる人は
いないから気楽にやっていきましょう~
元気になるサプライズが迫っていますよ。
22日は日食で、東京では11時13分が最大ですので見逃さないように、宇宙の神秘を楽しもう!

(*^-^)☆たぬきさん☆
いつも貴重なご意見ありがとう!
宇宙の神秘・・・楽しみましょうshine

うっとり内容ありがとう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/30580770

この記事へのトラックバック一覧です: どよよ~ん と落ちこんでます・・:

« Hasumi☆Street Live vol.20  武蔵小杉 | トップページ | 天体ショー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31