ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« How strong she is!! | トップページ | 下から目線・・ »

えぇ~??もう一回苦しむの??

どうやらヒノキ花粉も発症してしまったらしいのです。

スギ花粉が始まる一両日って、言いようのない頭の痛さで、首筋が変にはって、目がショボショボ、そしてふちが痒くて、、さらに全体的に倦怠感に見舞われ、集中力が欠如。

そんな感覚が、今また襲ってきています。

ワンシーズンで二度とも同じ感覚を味あうとはショックsign03がっかりです。

鼻水の成分が違うようで垂れ方が違います。。

スギの時に効果のあった点媚薬の効き目も悪いような気がするし…

あぁ、、、なんでまた・・

この先まだまだくしゃみ、鼻づまりに苦しむのかと思うと、、

もうもうたまらなく憂鬱で可哀想な、ぞろめちゃんでちゅdown 

« How strong she is!! | トップページ | 下から目線・・ »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

秋や冬にも花粉症になるような花があるようなので
そんなのに発症すると一年中花粉症に苦しまなければならなくなりますからね。
誰かものすごい特効薬とか発明してくれないかしら。
( ̄▽ ̄)

ん~んsweat01
嫌ですね!花粉症!!
私は、秋にもなります!病院で調べる
と自覚しないといけないので・・・・
何に反応するのかは調べません!!
ちくしょー!花粉症よ、どこかへ
消えてしまえ^^/

大変ですね

我が家の姫も鼻血だしたり
花粉で悩んでます

(´~`)。゜○
あ~、実は俺もスギもヒノキも両方ダメだね。

特にヒノキはマスクかけても医者通っても効果ないわな。
それプラス、黄砂も降りかかってるから尚更だ。
(>ω<)ハックション

杉が終わったらヒノキですかね?
花粉症って嫌ですよね><;

(*^-^)★いにしえのしらべ さん★
上の息子、ゾロメ・キングがほぼ一年中、花粉に悩まされています。
ほんと、早く薬が欲しい~sign01

(゚ー゚)★きたのその家 さん★
ボクも病院で調べては いません。。
たくさんのことに反応していることを知ってナーバスになるといけないので・・・

(*^-^)★みほ さん★
みほさんは大丈夫なのですか??
発症してないなら、否定し続けるべきですsign01( ^ω^ )

(゚▽゚*)★590 さん★
あらま、、590さんもですか??
相当、苦しんでいるのが伝わってきました・・

(*゚▽゚)ノ★唯奈さん★
イヤ嫌、とてもイヤ・・・
この季節が嫌いになりそうです(。>0<。)

奇遇ですね!私もスギとヒノキです(^-^;
お医者さんで調べた結果ですので、受け入れないといけませんが。。。happy01

Ree

(o^-^o)★(有)KAZU Reeさん★
ゾロメは調べるのがこわ~い(@Д@;
Reeさんもまだまだ続きますね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/29124921

この記事へのトラックバック一覧です: えぇ~??もう一回苦しむの??:

« How strong she is!! | トップページ | 下から目線・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31