ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« ゾロメキングと春休み・・ | トップページ | そこは一体どこなの? »

それは苦手です・・・

ここ2回の日記は活動的なゾロメが描かれてしまいましたが、出来ないことややりたくないこと、苦手なことをやってないだけです(@Д@; ずるっこいのです(笑)

実はゾロメは泳げません。えらが無いので水中で上手く呼吸が出来ません・・ひれも無いのでうまく進みません。冗談はさておき、幼少の頃から水が苦手で、泳げてもせいぜい顔を出しながら、ゆっくりと平泳ぎで20mくらいです。。

それから、マラソンが苦手です、持久力が無くすぐにバテてしまいます。高校時代に体育委員をやっていたのですが、マラソンの授業はいつもビリッケツ。体育教官室に呼び出され、出席簿の角で頭を小突かれました(。>0<。)

それと・・・ハンペンが苦手です。だからマシュマロも食べません。ソーセージやつくねなど練ってあるものも食べられないのです。数年前まで海老がキライでした。口の中に入ったときに特有な匂いがしてだめでした。今でも好んでは食べませんが、歳をとり、少し嗜好が変わったようです。

あと・・数字が苦手ですね。会計の仕事など持ってのほか・・でも今は野球部の会計やってます~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

苦手を克服するって、とても大事なことだとは思いますが、同じ時間を使うのなら、向上できることに時間を使ったほうがいいと思っています。ダメですか??

みなさんは苦手なことってありますか??

« ゾロメキングと春休み・・ | トップページ | そこは一体どこなの? »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

苦手なこと…
運動・片付け・ダイエット…
il||li _| ̄|○ il||li
あたしの場合は多分克服しないと駄目なことですね(;´▽`A``

苦手なこと

化粧かな?

あまり  しませんが

そうだなぁ、苦手なことって、人との会話かなぁ?あんまり外出ないし、家にいること多いなぁ‥

僕も「練り物」だめなんですよ。
おでんも大根や厚揚げ中心で食べます。
つくねだっめっすよねww

苦手なもの...
待ち時間とかダメですね~
短気なもので(^-^;
Ree

苦手なもの運動、片付け…あげたらキリがない…得意なもの…あんまねぇ…

ヤバいっすね( ̄▽ ̄;)

まぁ人間そんなもんっす(= ̄∇ ̄=) ニィ

ヽ(´▽`)/★唯奈さん★
ゾロメも片付け苦手かも~
運動、、、
一緒にやりますか、テニスでもsign03

(*^-^)★ mihoさん★
ふ~ん、、なんかそんな感じ\(^o^)/

(o^-^o)★ミッチェルさん★
外の空気に触れ、たくさんの刺激を受けてみてみてください!ぜひ~

(*゚▽゚)ノ★いにしえのしらべさん★
おでんはコンニャクとシラタキです、うまい!と思うのは。。ダイコンも好きですけど・・happy01

(o^-^o)★(有)KAZU Reeさん★
あれまぁ、短気なの?
ゾロメも短気だけど・・ここのところ、のんびりしてきたな、と感じてます。
Reeさんと待ち合わせをしたら絶対に待たせちゃいけませんね~??

(*^-^)★hayataさん★
まぁ、人間なんてそんなもん~~
お気楽、お気楽ってか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/28781209

この記事へのトラックバック一覧です: それは苦手です・・・:

« ゾロメキングと春休み・・ | トップページ | そこは一体どこなの? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31