ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« 余韻に浸る間もなく・・ | トップページ | もう、、ひっちゃかめっちゃか・・・優先順位はどうなってんの? »

うわぁ~my computer がぁ~~

もうぉ~~

ちょぉちょぉ~ ビックリでした=

いつものよーにコンピュターの電源をいれ、待っていると、、、

現れた画面は・・「使用者を認識しません」

ナニぃ??どういうことぉ???

表示された画面は、購入時のそれでした。

MY PICTURE とMY MUSICの中身は空に・・

インターネットのお気に入りは消えてしまい、メールも全てパーです (。>0<。)

顔が青ざめてしまいまた。。

コンピュターの電源を切りスイッチを入れなおすと・・今まで使用していた画面に戻っていました。

いったい何があったのだろうか?

あっ~、、そうかsign03

「バックアップをとりなさい!」というお告げです、これは・・

冷や汗ものでした・・  (@Д@;

« 余韻に浸る間もなく・・ | トップページ | もう、、ひっちゃかめっちゃか・・・優先順位はどうなってんの? »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

私は、パソコンというかメカに
弱いので・・・・故障すると
そりゃあ大変です!!!!
バックアップはやっぱ大事ですね!!

何事もなくてなによりでした。
飛んじゃうと本当大変ですからね。

ひょっとしたらわたくしのPC調子悪い病が伝染?
バックアップは大事ですね

PC機嫌が悪かったのでしょうかcoldsweats01
無事でなによりデスnote
Ree

危なかったですねぇ。
私のPCも動作はトロイし、時々とんでもなく長い時間動かなくなりますが、データはずっと無事です。
危険な状況になったら、それを言い訳にして新しいPCが欲しいです(笑)

うわっ!
それは怖いですねぇ。
もしもの時のためにバックアップは定期的にとらないといけませんね。

ヽ(´▽`)/★きたのその家さん★
ビックリでした~~、自分もパソコン、メカ音痴。
気をつけなくては・・

(*^-^)★いにしえのしらべさん★
かなり焦りました~~ (@Д@;
画像がかなりありましたから・・

(*^-^)★バイエルンさん★
バイエルン型ウイルスにやられたようですヘ(゚∀゚ヘ)

(o^-^o)★(有)KAZU Reeさん★
そうです。。。
最近えさを与え忘れてて
かなりご機嫌が悪かったようです(^-^;
 

(゚▽゚*)★広島の羽純ファン-ヒロっちさん★
パソコン命ってところありますからね~~
ほんと危うかったですΣ( ̄ロ ̄lll)

o(*^▽^*)o★唯奈さん★
ほんま、ビックリしましたよ。
唯奈さんに相談しようと思ってました~(*^ω^*)

パソコンのトラブルって焦りますね…σ( ̄。 ̄)オイラなんて自作だからサポートないし何かあると原因探しに大変っす( ̄▽ ̄;)
OSがぶっ飛んでもHDDが生きてればデータは抜けたりしますけど…めんどいからバックアップの方が妥当でしょうね(= ̄∇ ̄=) ニィ
あとはバックアップ取ったら一回リカバリーしてOS入れ直してパーティション切るのもあり…ってめんどいっすね( ̄▽ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/28722811

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁ~my computer がぁ~~:

« 余韻に浸る間もなく・・ | トップページ | もう、、ひっちゃかめっちゃか・・・優先順位はどうなってんの? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31