ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« 記事にするべきではないのですが・・・ | トップページ | 今年もいよいよやって来た!! »

最善の解決方法は・・・

昨日の続きです・・・

あの後、お風呂に入って、冷静になり、何をどの用に切りだすか??考えました。

夕方、羽純さんのライブがあるので、出かけるまでに時間がありません。

さらに、そのままの感情で出かけていったら、間違いなく顔に出てしまい、いい影響はない・・と考えました。

・・・謝る??単に「ゴメンね」では能がありません。。。

「二人とも大事な話があるので、こっちの部屋に来て・・・さっきは怒鳴りつけて悪かったと思ってる・・・すまない。お兄ちゃんはもう高校生になるし、真は中2になる・・・。大人として、きちんと話そう・・・」

と切り出し、説教じみたことは言わずに、自分が中学生だった頃のことを思い出しながら、実は当時から全く変わっていない、ただ30年以上先に生きて、嫌なこと、いいことをたくさん経験して、ガマンを覚えて・・・ということを具体的に伝えました。

二人とも親近感をもって聞いてくれ個人個人の関係が修復できました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

話の内容は・・・

「恋と愛の違いって何?」 「みんな一体感」 「生きてるってアッタか~いこと」

« 記事にするべきではないのですが・・・ | トップページ | 今年もいよいよやって来た!! »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

いい親子関係をこれまで築いて
いるみたいですね!!
さすがhappy02問題なしですね!

(*゚▽゚)ノ★きたのその家さん★
自分を押し殺し、他人と上手くやっていく術を覚えました・・・( ̄▽ ̄)

こんばんはnight
子育てはホント大変ですね、

今日斉藤一人さんのCDを聞いて感動してた所です。
このブログを見てゾロメさんにも聞いて欲しいと
思いましたよ。

又、機会があれば送りますよ。

私が思うにやっぱり話し合いが大事なのでは?
その時その時に避けて通うらずに話し合う事

そして、気持ちを確認しあう事だと思います。

(*゚▽゚)ノ★ビッグママさん★
さすが!! ビッグママ shine
アドバイス、ありがとうございます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/28099765

この記事へのトラックバック一覧です: 最善の解決方法は・・・:

« 記事にするべきではないのですが・・・ | トップページ | 今年もいよいよやって来た!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31