ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« 最善の解決方法は・・・ | トップページ | これぞ、まさしくプロ!! »

今年もいよいよやって来た!!

あの忌々しいヤツラがとうとうやって来た\(*`∧´)/

皆様はいかがでしょうか??花粉症。

出始めの症状がとっても辛い・・頭が痛い、歯もいたい・・どこもかしこも・・・

目はかゆいし、くしゃみが連発・・・鼻水、出たらもう止まらない・・・

集中力が無く、何も手につかないような状況。

今日は起きたら野球の練習です。いつもはウキウキしてるのに・・・今日は憂鬱。

仕事柄、薬は飲めません。以前、一度飲んでビックリ。自分の意志に関係なく眠くなる、眠くなる・・懲りました。

約2ヶ月この苦しみと付き合うのかと思うとうんざりです。

早く、薬を作ってくれぇ~~~

« 最善の解決方法は・・・ | トップページ | これぞ、まさしくプロ!! »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

私もこの2、3日で・・・・
鼻がムズムズ・・・目がかゆい!
今年はいつもより長期間苦しむ
予感・・・早く特効薬を!!

こんにちわ

花粉症ですか~僕は縁がないので、よくはわかりませんが、周りに居るので、辛さはお察しします。。
いい薬があるといいですね。
大事にしてくださいね。。

花粉症の季節ですね!!
私は軽度。。。。なのでナントカ生活は
大丈夫。しかし、薬はどうしてあんなに眠く
なるのでうかねぇ。。。危ないですよね**

 花粉が過ぎたら、心地よい季節が来ます♪
※良いお父さんですね~。

ついに花粉の時期がやってきたんですね…。
あたしはまだ大丈夫ですが、薬は症状が出る前に飲んだ方がいいらしいので近々もらってくることにします。
最近は眠くなりにくい薬もあるようですけど、運転は危ないですもんねぇ…。
薬が飲めないっていうのはかなり辛そうです。
そういえば花粉症を治す注射があるらしいっすよ。
どこに行けばやってもらえるのか分からないんですけど、かなり気になってます。

ヽ(´▽`)/★きたのその家さん★
ほんとこの時期が長いこと・・・
憂鬱ですね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(*^-^)★不動明王の山ちゃんさん★
ありがとうございます!!
そうです、まだ花粉にやられてない人は、絶対になってはいけません。。

(゚▽゚*)★ MItIKOさん★
悔しいくらいに眠くなってしまいます・・・笑

(◎´∀`)ノ★唯奈さん★
花粉症にならないためには「これってもしかして花粉症?」と思ったときに、絶対に肯定しないでください!あいつ等はそう思った瞬間に入り込んできます!!笑
「わたしのは単に風邪よ、花粉症なんかじゃない!」って乗り切ってくださいsign03

ゾロメさんも花粉症なんですね!
お医者さんで注射を両腕にしてもらうとすぐとまりますよcatface
私はお医者さん嫌いなので、苦しみます。
Ree

(*゚▽゚)ノ★(有)KAZU Reeさん★
オレぇ、注射こわ~~い (p_q*)
アドバイス、ありがとうflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/28120251

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もいよいよやって来た!!:

« 最善の解決方法は・・・ | トップページ | これぞ、まさしくプロ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31