ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« いいものはなんて言ってもいい!! | トップページ | 最善の解決方法は・・・ »

記事にするべきではないのですが・・・

久しぶりにドヨ~ンと落ち込んでしまいました。

どうやって表現したらいいんでしょう??

普段の生活ぶりから、家の中の掃除や、片付けをお願いしようと、息子に注意をしたところ、それが原因で喧嘩?言い争いに・・・?そういうんじゃなくて・・・

うん、そう、、伝えたいことが思うように伝わらず、、、言い合いになってしまったのです。

子育てはほんと難しいです・・。子を育てるというより、人を育てるんですものね。。。

自分の子供たちと思うから余計に腹が立ったり、威張ってしまう口調になったり、、自分が決して立派ではないのに・・・

いろんな本を読んで、人間形成、成功者の口癖、考え方を知ったつもりになっただけ・・・  今までハイテンションで生きてきたため、このつまずきは厳しいです・・・

いろんな事情が重なり、マイナス的なことが一挙に覆いかぶさりました。このまま放っておけば、マイナスはとことんまで行けてしまうでしょう。

この状況を打破するには・・・

この日記をアップしてからトライしてみます。。。

« いいものはなんて言ってもいい!! | トップページ | 最善の解決方法は・・・ »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~

人間不信になりますよ。。
気にしない、気にしない♪
ひとごとのように言ってすいませんが、
前向きが一番かと思います。
僕なんか、しょっちゅうそんなことありました。
未だに、ある状況でもありますが、落ち込んでも、しょげても、結局は自分に返ってきますから、自分が決定することに変わりは無いと思います。

頑張りましょう!!ねッ
偉そうに言って重ね重ねすいません。。

素敵な週末をお過ごしください。。

そうですかー・・・・
私は、子供はいないですが!
これでも、人材育成に多少携わりました。

いろいろあると思いますが、
まずは諦めずに!そして!

“やってみせて!やらしてみて!
 ほめてやらねば人は育たず!”

少しはお役に立てるといいですが^^/

こんにちは、なんか今までのコミュニケーション
不足が響いているように思います。
仕事に趣味にブログに時間を取られ、子供と
話す機会が少なかったのでは?
怒りは淋しさの表現であると誰かが言ってました。
この機会にライフスタイルを見直してみては如何?

(o^-^o)★不動明王の山ちゃんさん★
アドバイスありがとうございます。
そうですね、常に前向きに・・・
頑張りますhappy01

(゚ー゚)★きたのその家さん★
ありがとうございます!!
山本五十六ですね。。。
頑張ってみます。

(゚▽゚*)★たぬきさん★
鋭いご指摘・・・ありがとう!!
そうですね、生活を見直す必要がありますね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/28075579

この記事へのトラックバック一覧です: 記事にするべきではないのですが・・・:

« いいものはなんて言ってもいい!! | トップページ | 最善の解決方法は・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31