ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« 2008年、今年はどんな年だったでしょうか?? | トップページ | あたふたと・・・もう3日。 »

新年にふさわしい、おめでたいお話・・・

あけましておめでとうございます

不況が深刻化する中で、新しい年が始まりました。こんな時だからこそ、明るく笑顔で進みたいものです・・・

今しがた、仕事から戻ってまいりました・・・。

行く年来る年は例年、車の中。

今年も見知らぬ誰かと年越しはしたくなかったので、10分前に一旦休憩をし0時を回ったところで仕事再開をしました。

本音は大晦日くらい、私も早く家に帰ってテレビ観てのんびりしたいのですが・・・、世の中にはタクシーを必要としている人がいます。

毎年、残って仕事をしているのは実は、誰かがいなくてはならない・・・という使命感だけなのです。

今年もそんな気持ちで、もう一回、もう一回とお客様をお送りしていると、「六本木まで言ってください」という方が現れました。 

「これは年明け早々とってもツいている・・・」

これは自慢話ではありません。実際にそんな予感がしたのです。そこに行けば何かありがたいことが起きる・・という。ビックリしました。

いつも書いていますが「思いと考えと行動」が想像を実現させたのでした・笑

さて・・・

今年のゾロメのジャックの目標!! 

と、、、その前に、ゾロメは3年前に下血・吐血という病気に見舞われ、命危うし・・・という生死にかかわる経験をしました。 それ以来、 「命を大切にする」ことはもちろんなのですが、それ以上に「生きることを大事に生きる」をモットーに生きてきました。

そこで今年は、過去を嘆かず、華々しい未来を想像し「今!!この瞬間を・・・素直に生きる」 ことを新年の抱負としたいと思います。 ・・・カッコつけすぎ m(_ _)m

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。 ゾロメのジャック ゾロメのジャック

« 2008年、今年はどんな年だったでしょうか?? | トップページ | あたふたと・・・もう3日。 »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
あけおめ、ことよろ

(全部読みかえって)大丈夫か新年早々縁起の悪いこと書いて、(特に下血、吐血のとこ)運転手にとっては致命傷だろ。

2つ大晦日→元旦で東京(もしくは帰り)で酷い目に
あった話。

1:天皇杯サッカー決勝観戦で例年なら気温が20度台
  になるのに1ケタだったこと・・・・・
2:(3月でムーンライトながらが運転打ち切りになる)
  東京から小田原で普通で小田原からながらで
  大垣まで年越ししたこと
 あれはもう経験上疲れる。

1に関してはメーンスタンドでは日陰過ぎてかなり
冷える。翌日に高熱出した。
国立に行くときはバックスタンドか自由席がおすすめ。(俺はもうこりごりだ)
2は格闘技観戦後まだ最終があったのであわてて
東京駅で地元までのキップで購入、小田原からなら
自由席でながら乗れる。でも寝れない。長時間停車の駅で何度も飲み物買ってしまうのと名古屋で車両強制的に移り換えされる悪循環も・・・・・
3月13日の金曜日をもってムーンライトながらは廃止になるので予約はお早めに・・・・・・・

(゚ー゚)★590 さん★
あけおめ、ことよろ(* ̄ー ̄*)
早速ありがとうございます。
そうですね、今はお酒、タバコはやめ、運転手というより、人として健康に気をつけていますhappy01
590さん、今度東京に出てくるときは連絡してくださいね(*゚▽゚)ノ

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

僕も2度ほど死にかけたことがありますので

今を生きてゆく、そのことがとても大事なのは

とても共感いたしますね。

前向きに進んでいきましょう!!

ゾロメさん、明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。
  
 そうですね、「思いと考えと行動」が実現させるーこれは本当だと思います**
 
 私も何度も入院経験していますので、「生きる」=「一生懸命」=「大事に時間を過ごす」をモットーにしています。
 縁起の悪い話しではありませんよ~。そんな思いだと「感謝」の気持ちになれるので◎◎

 いい年にして行きましょう♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
元旦からお仕事お疲れ様です。
身体に気を付けて頑張って下さい^^

明けまして おめでとうございます~

新年早々から、お仕事ご苦労様です^^
病気して、はじめて本当に健康の有り難味ってわかりますよね。
体に気をつけて下さいね!

今年も、1年よろしくお願いします~

あけましておめでとうございます♪

ご無沙汰しております☆
(なかなか遊びに来れず申し訳ありませんでした) 

昨年はゾロメさんにお会いする事ができ
とても嬉しかったです!

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

★いにしえのしらべ さん★
あらま~、いにしえさんもですか??
一度、そんな経験をすると人生観て変わりますよねぇ。生きてて良かったぁ~ってhappy01

★MITIKOさん★
こちらこそ、よろしくお願いいたします m(_ _)m
MITIKOさんも大変な思いをしてるんですね?
そんな経験が、人の幅を大きくしますよ「ね。。。
また個展あったら伺いますね。

★唯奈さん★
今年もよろしくお願いします。
参考になる、ためになる日記、楽しみにしていますshine

★mikanさん★
今年もよろしくお願いします。
mikan さんもお体、ご自愛くださいませ、ねhappy01

★ホワイト さん★
お仕事忙しそうですね。
来れるときでいいので是非きてくださいsign03
お待ちしています・・・

こんばんわ^^

3日から、主人の実家に行くので
しばらく訪問できませんが
帰って来たら、またあそびに来ます~♪

(*^-^)★mikanさん★
お気をつけて・・・いってらっしゃいまし~cancer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/26616649

この記事へのトラックバック一覧です: 新年にふさわしい、おめでたいお話・・・ :

« 2008年、今年はどんな年だったでしょうか?? | トップページ | あたふたと・・・もう3日。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31