ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« 物凄いの!! ゾロメのシンクロニシティ・・ | トップページ | ライブの動画がいっぱ~い! っていう名前のブログ・・ »

あっ忘れてた! 一年経過!!

ブログを始めて一年が経ちました。去年の1月27日が初の記事投稿でした。

サッカー小僧のハイブリット馬券術」・・・全く的中しない競馬予想のブログです(汗sweat02

息子たちに示しを見せつけようと毎日更新を心がけ、7ヶ月間実行しました。

内容は競馬の予想だけでは到底ムリだったので、日常の出来事を混ぜながら日記を綴りまくりました・笑

全国各地のブロガーさんのところへ遊びに出かけ、行き来したくさんの方と知り合うことが出来ました。

そして・・・年齢などを臆することなく、新たに「夢」を持ちました。

そのゾロメの「夢」を公言しますshine これはこの先の挑戦です!

ゾロメのジャックはヴァイオリニスト・羽純さんと・・・heart04(みなさん、ちょっと何やら、想像していただけましたか??)

☆☆☆    ☆☆☆    ☆☆☆    ☆☆☆

「ヴァイオリニスト・羽純さんと共演します。ゾロメはバックでドラムを叩きます!」

従来のクラシックエリーゼのために」や「くるみ割り人形」をスピーディなリズムでジャズロック風にアレンジ。。。  うっ、想像しただけで・・鳥肌がたってしまいました(・・・羽純ちゃんにはまだ言ってないんですけど(´Д`;≡;´Д`)アワアワ)

そのためにジャックは「ヤマハ音楽教室」に通います♪♪

CD出したら、買ってね ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

« 物凄いの!! ゾロメのシンクロニシティ・・ | トップページ | ライブの動画がいっぱ~い! っていう名前のブログ・・ »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

購入させてもらいますね

それは素敵ですねhappy02
夢から現実へと頑張ってくださいup
夢かぁ。。。
Ree

僕も今の夢を実現させたら次は楽器参加ですねww
・・・いつになるやらわかりませんが(゚ー゚)

CD出たら買いますとも。

素敵ですね♪
是非実現させて下さいo(*^▽^*)o
CD出たら買いま~す。

(*^-^)★mihoさん★
ありがとう!!サインいる?happy01

★(有)KAZU Reeさん★
「夢」は実現するために見るものです。。。
なんちゃって( ̄◆ ̄;)

(゚ー゚)★いにしえのしらべ さん★
いにしえさんも、楽器やってたんですね。
ちなみに何を担当してましたか??
今の夢ってこんな夢??

(*゚▽゚)ノ★ 唯奈さん★
現実になるように頑張ります!!
唯奈さんも一緒にやりましょうo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/27564075

この記事へのトラックバック一覧です: あっ忘れてた! 一年経過!!:

« 物凄いの!! ゾロメのシンクロニシティ・・ | トップページ | ライブの動画がいっぱ~い! っていう名前のブログ・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31