ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« 会話の成り立ち方・・・ | トップページ | Hasumi Street Live 9th  大盛況!! »

可能性のトレーニング・・・

先日、またまた古本屋さんで面白い本を見つけてきました。

超「右脳人間」塾 奇跡を実感!「簡単トレーニング法」 というタイトルで

著者は教育学者・七田 眞先生。

右脳にできないことはない! 先を読む能力・アイデアを生む能力、問題解決能力など、あなたの夢を実現させるために必要な全ての能力が身につく。さらには透視能力や予知能力、ヒーリング能力やハイヤーセルフとコンタクトする能力が備わるのだ。

1章 どんな限界も一挙に取り払う、これが「新しい右脳パワー」だ!

2章 「波動思考」が出来る人は、どんなチャンスも逃さない

3章 さあ、「右脳人間」へ--全ては「七田志気丹田呼吸」から始まる!

4章 「第三の意識」を開け!初心者にも即効の「透視トレーニング」

5章 「太陽瞑想法」で体も頭脳も見る見る元気になる!

・・・・と、9章まで続き、右脳の可能性とトレーニングを紹介しています。

右脳を強化するトレーニングは先ずは呼吸法。

そのの呼吸法を取り入れ奇跡を起こそうと実際にやり始めて1週間が経ちました。。。

なんとなくですが、視界が開けた感じがし、3Dのように奥行きが広がっていつような気がします。

耳は今のところ研ぎ澄まされていません(@Д@;

また報告します・・・

 

« 会話の成り立ち方・・・ | トップページ | Hasumi Street Live 9th  大盛況!! »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

本、最近読んでないです
漫画が嫌いなのですが本は好きです
小説やその他 でも、読むときは集中したいので寝る前や医者(歯科医)でも待合室で読みます
でも、歯医者さんも終わっちゃったので本読んでないです いけませんねぇ 

(*^-^)★バイエルンさん★
こんにちはぁ( ̄▽ ̄)
ウ~ン、そんな感じ・・・
バイエルンさんてインテリっぽく見えますよ。。

ゾロメは右脳を鍛えてスーパーマンになるんだぁ~~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/27277103

この記事へのトラックバック一覧です: 可能性のトレーニング・・・:

« 会話の成り立ち方・・・ | トップページ | Hasumi Street Live 9th  大盛況!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31