ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« 新年会でした・・・ラポール3人娘!! | トップページ | 「親父ぃ、、、今日、休みぃ?」 12日、昨日の話です・・・ »

あっ、忘れた!!携帯・・・

相変わらずおっちょこちょいのゾロメはん・・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

昨日は携帯電話を携帯せずに、仕事に出てしまいました。

携帯のない生活・・・ジャックの世代は、公衆電話で「愛」を告白した時代・笑

その当時に携帯電話があったらどんな展開になってだろうか?なんて想像してみたりするけど「だから?なに」って感じですか。。。

そんな不便な時代をすごしているので、なくてもあんまり気にならなかったのです。

むしろ手元にあるとメールのチャック?チェックでしょ!をしてしまったり、メール文を作ったりで、、、それが出来ないとなると、むしろ少しだけすっきりしてたのも事実であります・・ ( ̄▽ ̄)

便利になりすぎて、弊害も出てきてる現在、少しぐらい不便さを感じたほうが人間味があるのかも・・・ね。

<<大・大・大宣伝>>  必見!!

2月1日、日曜日です・・・

ヴァイオリニスト・羽純さんがハイパー69ジョーというロックバンドと共演します!

場所 横浜 NO BORDER

時間 19:00~

FEE  2000円+ワンドリンク

もう少し詳しいことは調べて掲載します・・・

絶対に絶対に 必見!!

« 新年会でした・・・ラポール3人娘!! | トップページ | 「親父ぃ、、、今日、休みぃ?」 12日、昨日の話です・・・ »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

へ~、あわてんぼさんなんですねo(^-^)o
完璧な人なんていないし、そんな面があったほうが人間らしくていいんじゃないですか?
そんな時代を生きてきたなんて羨ましいですよ…

ああ~、俺も何度か携帯落としたことあるわ。
( ・ω・)つ
即携帯会社に電話して、見つかるまで止めれば済むことなんだが、手遅れになることあるからね。
ホンマ気をつけないと。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

・・・・にしても京都は昼前から1時的に雪降ってて寒い(>ω<)

 私もよく携帯忘れますよ~。
そうですね、、、ないはないで特別困ることはなかったりして。前、どこかで落として電話したら、女子高生が電話に出て、ビックリしたことがありました。
 2月1日**羽純さんのライブなのですね!
行きたい♪行けるかなぁ・・・。

(*^-^)★シーズンさん★
あわてんぼジャックです。いつもどうもです・・・
励まされました(○゚ε゚○)

o(*^▽^*)o★590さん★
出だしは590さんのまねをしてみました・・・
京都の雪、、、聞いただけで風情がありますねぇ~
ステキですshine

(*^-^)★MItIKOさん★
質問にお答えいただきありがとうございました・・・happy01
2/1、絶対に行きましょう!
興奮すること間違いなしsign03・笑

あ~、よくあります。
というか、頻繁に携帯を不携帯です...orz
寝室に一日中置き去りにされてて、寝る前になってようやく一日分のメールチェックだけするとか。
何のための携帯なんだろう^^;;;

(o^-^o)★唯奈さん★
「何のための携帯なんだろう?」
・・・子供たちに至急確認したくて連絡とったとき、お留守番サービスになってしまい返事が無いとそう感じます。
こういう時ってメールしても戻ってきません(@Д@;

携帯家に忘れて、慌てて帰宅すれば着信どころか一件のメールすらなく...ちょっぴりせつないデスdespair
Ree

o(*^▽^*)o★(有)KAZU Reeさん★
うーん、それよく分かります~~
ゾロメがメッセ送るから待っててちょhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/27057422

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、忘れた!!携帯・・・:

« 新年会でした・・・ラポール3人娘!! | トップページ | 「親父ぃ、、、今日、休みぃ?」 12日、昨日の話です・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31