ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« 新年にふさわしい、おめでたいお話・・・ | トップページ | のんびりと・・・ありがたい時間 »

あたふたと・・・もう3日。

年明けはブログ、毎日更新しようと意気込んでいました・・・

気がついたら1月3日。 またまた早いsign03こと。

昨日1/2は実家のお袋のところへ新年の挨拶に行ってきました。

元気でいることが何よりです。年齢は、、、なぜかわからないのですがいつまでも34歳のイメージが強くて・・・。  75と聞いて「嘘だろ!」と耳と目をを疑いました。「物忘れがひどくなった・・・」自覚症状をうったえてえていました。 が、、、

ゾロメも負けじ劣らずで・・・昨日も買い物で入った駐車場の駐車券が見つからなくなってしまいました。ポッケやお財布、車の中、くまなく探して見当たりません。20分くらい前の出来事をすっかり忘れてしまっているのです。←←←これはかなりヤバイ状態かも・・・?ですね ( ̄Д ̄;;

年頭の目標に。「一瞬一瞬を大事に生きたい・・・」と書きました。さらに一つひとつの行動を意識し自覚しながら確認しないと、この先、同じことを繰り返してしまうでしょう・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は、昼過ぎに毎年恒例の「親子サッカー」が企画されており、仕事の前に初蹴りに行ってきます。 キングも行くので、写真とってきます。

「ぴゅあシスト」からです・・

本年も羽純さんの応援をしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

早速、、、元日は「羽純☆my little blossom 」の生放送がありました。

キングを連れて年始の挨拶にスタジオまで行ってきました200901031

« 新年にふさわしい、おめでたいお話・・・ | トップページ | のんびりと・・・ありがたい時間 »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

羽純さん情報


まってますね

ブログURL

変わりました
http://miho33.cocolog-nifty.com/

宜しくね

(* ̄0 ̄)ノ( ゚д゚)ポカーン何か、写真見た限りでは羽純って娘ゾロメファミリーの一員の気がするな。

ゾロメはんとこは箱根駅伝生でリアルで見れまつかね~。
あっ山手沿いだから厳しいかのぅ。

先日は新年早々お疲れ様でした
今年はライブなどで沢山お会いしたいですね
わたくしは早速昨夜堀川ひとみさんの蒲田駅ストリートライブへ行って来ました
この年末年始はこんな感じ
今年一年を予感させる行動です

こんなわたくしですが今年もよろしくお願いいたします

駐車券どこだっけ?って、あるある!
バッグに入れたか、ポケットに入れたか、財布に入れたか…
あれ?なんでないの?って、よくやります^^;
無意識でやった事って忘れがちですね。
あたしも気を付けよう(;´▽`A``

(*^-^)★φmihoさん★
新年おめでとうございます。
羽純ちゃんのライブ情報など、お知らせしますね。
今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

(o^-^o)★590さん★
ゾロメファミリー・・・
私自身もそんな気がしてます(*^.^*)
駅伝は生では見られない地域なのですよ・・
車で15分くらいのところなんですけどね~。

o(*^▽^*)o★バイエルンさん★
こちらこそよろしくお願いします。
新年から精力的に動いてますね~scissors

(゚▽゚*)★唯奈さん★
唯奈さんのは無意識の行動だけど
ゾロメの場合は明らかに老化・・・
ま、しょうがないっす(@Д@;


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/26746587

この記事へのトラックバック一覧です: あたふたと・・・もう3日。:

« 新年にふさわしい、おめでたいお話・・・ | トップページ | のんびりと・・・ありがたい時間 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31