ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« 歌を詠んでみました・・・短歌に挑戦!! | トップページ | フロントガラスが凍ってる、ついに!! »

時間よ、止まれ!!

ほんとにほんとに、時間の進みが早すぎます・・・

12月に入ったのはつい昨日のことのようですが、もう半ばに差しかかっています。

不景気の中、昨晩の人の出はかろうじて金曜日を感じさせましたが、例年の12月とは様子が違うようです。

皆さん、飲んでいても おそらく落ち着かないのでしょう、きっと・・・。なんか楽しめてないようが気がします。

連日マスコミの報道にあおられてしまい、先行きが全く見えない不安に、行動が鈍っているようです。

改めて報道の影響力を痛感しています。

放送や記事によってマイナスの流れが蔓延するなら、たまには楽観的な見方や身近で分かりやすい対策論を大きく取り上げてもらえたらいいなと思います。

何をどうしても時間の流れだけは止めることはできません。ネガティブに経過する「時」を過ごすより、いかにしてプラスに出来るかの前向き思考の「時」を過ごしたいですね(* ̄ー ̄*)

みんなの明るいポジティブな思いで、社会情勢を変えてしまいましょうsign03

« 歌を詠んでみました・・・短歌に挑戦!! | トップページ | フロントガラスが凍ってる、ついに!! »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

まさにその通りですねnote
日々楽しく暮らしたいですjapanesetea
Ree

もう12月半ば・・・年賀状に大掃除と新年の準備
に来週から取りかからないと。
ホームレスの多い新宿、さらに増えそうな予感です。雨風をしのげる家があるだけでも幸せかも
しれませんね!

ヽ(´▽`)/★有)KAZU Reeさん★
Reeさんのブログを読むとなんかほのぼのして楽しい気持ちになりますよhappy01

(*^-^)★たぬきさん★
そうだよね~
おうちがあるだけでも幸せですshine
欲を言えば、家庭円満ね(笑)

なにやら身辺もきびしくなっておりますが

こんな時こそ前向きにしないといけませんね。

ビッグ3どうなるのか・・・

昨夜スロブでゾロメのジャックさんがお店に入って来たのはわかったので、後でご挨拶しようと思っていたらいつの間にかいらっしゃらなかったんですねsweat01
昨日はとても楽しかったです

堀川ひとみ応援団マルコスギのさなでした

昨夜はお疲れ様でした
また次回(明日?)会えるのを楽しみにしています

(o^-^o)★いにしえのしらべさん★
BIG3には全国にたくさんの応援者がついてます!!
それぞれ、協力し合いながら、絆を強化していきましょうshine

o(*^▽^*)o★さなさん★
慌しくてすみませんm(_ _)m
見かけたら声をかけてくださいねhappy01
よろしくお願いします・・・

(*^-^)★バイエルンさん★
盛り上がってましたね~昨夜も・・・
今日のストリートはちょっと趣向を凝らしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/26152154

この記事へのトラックバック一覧です: 時間よ、止まれ!!:

« 歌を詠んでみました・・・短歌に挑戦!! | トップページ | フロントガラスが凍ってる、ついに!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31