ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« 世界に通用した日本サッカー  豪快だったガンバ大阪!! | トップページ | さあ、困ったぞぉ~。。。 »

「おっ、あんた、イケメンだねぇ~」

って、夕べ乗車した、泥酔、酩酊、べろんべろんに酔ったオバちゃまに言っていただきました(笑)

あれだけ酔ってる人の目には一体どんな風に映っているのでしょうか???

そんな人に言われてもな~・・・

と思いつつも、顔がにやけてちょっぴり嬉しく思ってしまった、単純で信じやすいお馬鹿なゾロメちゃんに気がついてしまいました。 トホホ・・

あっオバちゃま、、、おつり290円、ありがとうございました!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ところで、書きたくないのですが、世間は不況の嵐が吹きまくっています・・・

が皆さん!!これはマスコミの報道により「あおられてしまっている」面が多大にあると思いませんか?といってマスコミが悪い!のではありません。再三の「不況の宣伝」にみんなの気持ちにそれが刷り込まれてしまっているのです。そんな報道の中に、「この不況下にもこんな工夫をして頑張っている人たちがいます・・・」とか「この不況をばねにこんなに売り上げを上げいる企業もあるんですね~」とか明るい報道をピックアップしてもらえたなら少しは「やる気」も出るのではないでしょうか・・・?

読んだ本に書いてありましたが、人間は「思い」と「行動」によって変えられないと思っていることも変えることが出来るそうです。。。

よく「他人と過去は変えられない」といいますが、それはその通りです!

変えることが出来るのは「自分」「未来」です。

今、おかれている環境はとっても「しんどい」です・・・どうにかなる、上手くいく、必ずよくなる・・・」と心に描いて、思い続け、行動して、明るい希望を持って生きることにしましょう!! またまた、えいえいおぉ~♪♪

そのコツ<<夢や希望、したいこと>>を人に話してしまうことだそうです

何人にも、何回も・・・

※思いがあっても中々思うようにいかないゾロメの馬券・・・(@Д@;

« 世界に通用した日本サッカー  豪快だったガンバ大阪!! | トップページ | さあ、困ったぞぉ~。。。 »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

イケメンさんこんにちは(゚∀゚)ノ
昨日TVでタクシー強盗の特集やってましたbearing気をつけて下さいねsad

Ree

イケメンのゾロメさん(*^-^*)/こんばんは~♪
夢や希望、したいことを人に話す、ですかぁ。
(・_・D フムフム
あたしは有言実行できないのをおそれて話さないですね。
話した方がいいのね。
心がけます(o ̄∀ ̄)ノ

こんな時期は、すべての人が神頼みになるようで、
知人に陶磁器製の”まねき猫”を作っている
メーカーがあるのですが、昨年売上の2割増しと
喜んでいました。お金と福を招く猫様は不況に
強いようです。がんばる企業の一つですね。
ゾロメさんのタクシーにも飾ってみては如何?

(*^-^)★Reeさん★
その気になりやすいゾロメです。おはようございますhappy01
これもまた報道の力。
ま、いいか・・・

o(*^▽^*)o★唯奈さん★
唯奈さんにもそんな一面があるのですね??

夢や、やりたいことをみんなに公開しておくと、それを覚えてくれてる人が、夢に近い人に会わせてくれたり、情報を教えてくれたりするのです。

一人で思うだけだと、それ以上の発展がないのですよ。。。このことは今、痛感しています(○゚ε゚○)

(o^-^o)★たぬきさん★
そうですねぇ~、この吹き荒れるマイナス旋風に乗ってしまうと、脱出するのに大変だろうなと思います。

福を呼ぶ、まねき猫かぁ~・・・買ってみようかなぁhappy01

有言実行ですね。なるほど。

僕も来年こそ資格合格めざして「がんばるぞ!」

・・・今年の初めにも言ってたよう・・。

(o^-^o)★いにしえのしらべ さん★
そうですね~
あまりかしこまって考えずに、「俺さぁ~○○をやってみたいんだよねえ~」って感じで周りに伝えておくんです。
すると、話を聞いてくれた人の中より・・・
何やらヒントがやってきますflair

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
思うのやけど・・・・個人でタクシー経営してるのか、それとも私鉄関連のタクシー会社所属なのか。

( ̄ー+ ̄)まぁ~以前プリウスで運転してるから
前者と見た。
他には個人タクシー関係ではキューブやファンタンゴがたまに見かける。
最近は個人タクシーが激滅してるからな。
特に夜間とか。
ここ十数年(もっとたってるが)タクシー乗っていない。
( ̄◆ ̄;)

(o^-^o)★590さん★
こんにちは~
実は・・・法人です。
営業所に1台ずつプリウスが導入されているのです。
現在のところは11台。

環境に取り組むという会社の基本理念です。

ここのところ不況にあえいでいますが、こんなときこそ基本に忠実に、つまり「接客をきちんとする」ことで信頼を得る努力をしていくことが大事だと感じています・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/26341593

この記事へのトラックバック一覧です: 「おっ、あんた、イケメンだねぇ~」:

« 世界に通用した日本サッカー  豪快だったガンバ大阪!! | トップページ | さあ、困ったぞぉ~。。。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31