ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« 富士通のクリスマスイベントに出演しました・・・ | トップページ | びっくり!!ゾロメエースとの会話時間・・・ »

なんてお馬鹿さんなんでしょう!!

先日、インターネットのプロバイダーを変えた際に、メール登録が上手くいきませんでした。

渡されたマニュアルとにらめっこ・・・

何度も目を通し、その通りにやっていたのでしたが・・・

一人でやることをあきらめてサポートセンターへ連絡。

中々つながらない電話を辛抱強く待ち、15分くらい経ったところで、生の声が聞こえてきました・・・。

こちらの状況を説明しながら、相手がそれに対し答え、ものの2分で完成!!

コンピューターの無機質な声やマニュアル本では解決はしませんねぇ~。。。

やはり血の通った人間の生の声でやり取りをしなければ分かり合えないsign03と実感しました。

どんなことがあってもやはり、人と人・・・支えあって生きているんです。

マニュアルでアナログなライブじゃなきゃダメですねflair

ちなみに上手く出来なかった理由は・・・新しいメールアドレスの一部に「tsu○○○○」と入れたつもりが「tau○○○○」となっていてsを入力するべきところにaを入力してしまっていたのでした。全く意味のわからないメールアドレスになってしました。

一度思い込んだら振り返らない、振り返れない性格が災いしてしまいました・・・

( ̄○ ̄;)!

« 富士通のクリスマスイベントに出演しました・・・ | トップページ | びっくり!!ゾロメエースとの会話時間・・・ »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

私も間違えてサイトに登録してた事ありましたcoldsweats01
きっと誰もが一度は通る道なんですよ~catface
Ree

そうゆう間違い、よくありますよね~

まさに、社内ですがヘルプデスクで
同じ様な仕事をしていたので、状況が分かります~

以外と、みんな思い込んでやってるので
じっくり確認すると、すぐ解決するんですよね♪

マニュアルってかえってそういうちょっとしたこと

の対処とか解りませんからねー。

他の人の目がひつようだったりしますね。

ありますよね~。そういうこと。
あたしは行動時間帯が夜なのもあって、メールサポートを利用することが多いんですけど、電話とかチャットとかのサポートの方がすぐに解決できますね。
リアルタイムが一番だぁ♪

(*^-^)★(有)KAZU Reeさん★
もう、目が老眼で細かい字が見えず、適当になっちゃってるのかも・・・
いけないいけないpunch

ヽ(´▽`)/★mikanさん★
ほんと、急いてはことを仕損じる・・・の典型でした ( ̄Д ̄;;

(o^-^o)★いにしえのしらべさん★
そうそう、一人では決して生きていけないのですsign03 ( ^ω^ )

(゚▽゚*)★唯奈さん★
リアルタイムじゃないとストレスたまりますねぇ~(p_q*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/26451865

この記事へのトラックバック一覧です: なんてお馬鹿さんなんでしょう!!:

« 富士通のクリスマスイベントに出演しました・・・ | トップページ | びっくり!!ゾロメエースとの会話時間・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31