ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« あんた、乗り逃げ常習者?? | トップページ | 時間よ、止まれ!! »

歌を詠んでみました・・・短歌に挑戦!!

今日は、羽純ちゃんのラジオ番組、羽純☆my little blossom・・・毎週木曜日、14:00~15:00

今14:30、この時間は生放送中です。

今日の応援メッセージに歌を贈りました☆☆☆

羽純ちゃんとT-1さんがどんな反応をしているか、楽しみです。

皆さんも是非、番組をダウンロードして、聴いてみてください。(i-tunesをインストールしてください♪

ではご披露いたします・・・

『ほりごたつ、触れ合う足に、恋を知り、切ない思ひで(出)、皮むくみかん』

『ほりごたつ、触れ合う足に、恋を知り、切ない思ひで(出)、皮むくみかん』

いかがでしょうか???

「切ないオモイデ」は思い出と現在の思いをかけてます。

メッセージはkcity.@kawasakifm.co.jp かわさきFMへ・・・

羽純さんへの励ましのメール、よろしくお願いしま~す( ̄▽ ̄)/(* ̄ー ̄*)

« あんた、乗り逃げ常習者?? | トップページ | 時間よ、止まれ!! »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

なんか、昭和を思い出す歌ですね~

ホンワカします^^
いいなぁ~

ちゃんちゃんこ着て掘りごたつに入ってる姿を
勝手にイメージしちゃいました 笑

(o^-^o)★mikanさん★
評価していただきありがとうございます。
ゾロメは昭和のど真ん中に生まれたのでした・・・

自分で書いていて、胸が締め付けられるくらい、キュウ~ンとしてしまいました(´ρ`)

o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;五七五か。(by:タカ&トシのトシ)

その割には受けないし、細かすぎて伝わらないな。
俺がもし有田(くりぃむしちゅ)だったら、
その場で奈落の底突き落とすな。ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;( ゚д゚)、ペッ

ヽ(´▽`)/★ 590 さん★
奈落のそこから上がってきました!!
590ちゃん、いつも適切なコメントありがとですhappy01

いつかきっと、懲りずにまた詠むことでしょう・・・

短歌素敵でしたよnote
t-1のコメントはよくわかりませんでしたが(笑)
でもゾロメさんはさすがだなと思いましたhappy01

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙★羽純さん★
羽純ちゃんに褒められては・・・
照れてしまいますね~(*^.^*)

勉強して羽純ちゃんに歌ってもらえる詩を書いてみようかな~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/26105016

この記事へのトラックバック一覧です: 歌を詠んでみました・・・短歌に挑戦!!:

« あんた、乗り逃げ常習者?? | トップページ | 時間よ、止まれ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31