ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« JAN KEN PON でライブ・・・ | トップページ | 歌を詠んでみました・・・短歌に挑戦!! »

あんた、乗り逃げ常習者??

先日の日曜日の出来事。

17:00頃、とある店に呼ばれ、お迎えにあがりました。

この時間にtaxiを呼ぶってことは、相当出来上がってるだろうな~と想像していたところ・・・

案の定、二人に抱きかかえられたヘベレケな酔っ払いが登場!

その知り合いが私に行き先を告げ、おおよその見当をつけ、発進。。。

車中で行き先の確認と、ルートの確認。ある程度走ったところで「ここはどこだ」と訊ねてきた。「○○駅の近くです」と答えると「どこへ向かってんだ?方向が違う」と言い出した。しかし、そこは確認したとおりの場所で間違いはなく、咎められる話ではない!

そこを右に曲がれ! 」と言うのでルートを変え、しばらく走っていると「どこへ向かってるんだ」と怒鳴り声。「???・・・お客さんが言った通りに向かってますよ」と言うと「オレはそんなこと言ってない」 と言う。 今、言ったことも覚えてない大酔っ払い・・・

大方、こういう人は自分だけが正しく、人の話など全く受け入れる気はない。

次に何を言ってくるだろうと想像が出来ちゃうのである。

だから返す言葉が用意できる。

やっぱり、想定したとおり・・・

お前は、オレが乗るときに行き先の確認をしてない!何をやってやがんだぁ!!

ボクはお客さんが乗車してすぐに色々確認しましたよ、何を怒っているのか全く理解できませんが・・・。これ以上乗っていただいても冷静にお送りすることなんて出来ません!

料金いらねぇからさっさと降りろ!!このボケっ!! って言いたかったなぁ~

70歳は過ぎているだろう男性です。常習ではないと思いますが、酒の力で理性がなくなり言っていることが全く意味不明。

理不尽なことを平気で言う神経が大人として信じられません・・・

久しぶりに嫌な思いをし、悲しく寂しい経験をしてしまいました。

« JAN KEN PON でライブ・・・ | トップページ | 歌を詠んでみました・・・短歌に挑戦!! »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

テレビで見る 警視庁24時みたいなやつですね
わたくしお酒は好きですが度を過ぎるのはいかがなものかと・・・
以前 BARの隣にいた娘さんと同伴のおじさん(娘さんはわたくしと同じ位の歳)が言っていました
若い子を飲みに誘っても来ない
「別に説教なんかしないしただ大人な酒の飲み方を教えてあげたいだけなのに」って
感じのいいおじさんでした
酔ってもスマートでいたいものです

ストレスのたまる仕事ですね。
運転手さんも、ある程度の年齢になると個人で
車を購入し、個人タクシーをする人が増えると
聞きました。こうなると変な客は乗車拒否できる
ようです。客商売は接客も含め疲れる仕事ですよね。私にはできないから、ゾロメさんは偉い!

けっこう年輩の人で居りますね。

若い人に常識を教えなければならないような人が

こうだったりすると本当悲しいものです。

お酒に飲まれるようじゃあだめですよね。

うわぁ…。
大変なお仕事ですねぇ。
楽しい酔っぱらいはいいけど、理不尽な酔っぱらいは嫌です。
この時期はそういうお客さんが増えそうですが頑張って下さい。

(゚ー゚)★バイエルンさん★
ほんと、楽しいお酒にしてくださいね!って感じですぅ・・・( #` ¬´#)

(*^-^)★たぬきさん★
実は接客、好きみたい・・・ジャックは。
酔っ払いのかわし方も随分と覚えたつもりだったんだけど・・・。
今回は許せなかった\(*`∧´)/

ヽ(´▽`)/★ いにしえのしらべさん★
何でも酒のせいにして「酔ってるからしょうがないでしょ!」なんて正当化する人もいますよ。
なにか大きな勘違いしてまっせ Σ(゚д゚;)

(゚▽゚*)★唯奈さん★
ありがとうございますhappy01

人を馬鹿にしたり、怒ったりすることが楽しいことなんでしょうかねぇ~???

も~、日々修行ですo(;△;)o

ネット上では久しぶりです!
天使&悪魔に触れる仕事ですから~そのうち天使に会えますよ☆

 深夜でのタクシーのお仕事、本当に大変だえすね!しかも、この時期は忘年会シーズン。
ゾロメさん、お疲れ様でした**
いいお客様もいますので◎◎
 着物で出かけるときはいつも、タクシーを駅まで使っています。

 ※今日、羽純さんお(MITIKO展の)DVD観ました!
  有難うございました☆☆
  ブログに貼り付けたいのですが、やり方が未だ、分からなく。。。

(*゚▽゚)ノ★スパイダー00号車さん★
お久しぶりです・・・( ̄▽ ̄)
そうですねぇ~、もうすでに天使に会うことできましたよ、ブログの上で・・・
今度一緒にライブ行きましょうね!!

(゚ー゚)★MITIKOさん★
個展、お疲れさまでした。
ステキな絵を楽しませていただきました。
また、どこかでお会いできるでしょうhappy01

ぅわ~coldsweats02これは大変でしたね...。
ゾロメさん!そんな時にはこのセリフです!
「お願~い来世は人に生まれないでぇ~」
私の好きなパンチのギャグですcatface
ファイトー
Ree

o(*^▽^*)o★(有)KAZU Reeさん★
ありがと~happy01happy01
それこの間、偶然見ました・・・
受けましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/26041153

この記事へのトラックバック一覧です: あんた、乗り逃げ常習者??:

« JAN KEN PON でライブ・・・ | トップページ | 歌を詠んでみました・・・短歌に挑戦!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31