ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« 目が、目が目が、よく見えな~い!! | トップページ | あら、もう競馬・・・天皇賞(秋) »

感激しやすい体質なのかも・・・

昨日、横浜・関内のライブハウス「ベイジャングル」で羽純さん甲生くんのいつものユニットでのライブがありました。

甲生くんは何かがとり憑いたかのように全身でピアノを演奏し、その姿は先日観た「奏魂」を思い出しました。

ステージ中央で奏でる羽純さんはさらに妖艶さが増し、演奏に大人っぽさを感じました。

曲間のトークも、夫婦漫才のような掛け合いで、すばらしい演奏の合間にくつろぎを感じることが出来ました。まだ若い二人ですが、早いうちからお互いをリスペクトしあい、レベルの高いお似合いの二人だと思いました。皆さんもぜひこの二人に注目してみてください。

イノセントラブ」二回目の放送をみました。泣き虫ジャックは相変わらず、随所で感激してしまい、メソメソと泣いてしまいました。

悠仁クンがマキちゃんにオルゴールを返すシーンは、純情そのもので、本来人間が持っている純粋さや朴訥さを思い出させ、またまた感動してしまいました。

ちなみに「イノセント」を辞書で調べると次のように出ていました。

innocent汚れのない、純潔な。無邪気な、純真な、あどけない。無罪の、潔白な。

そんな感激をしながら「あ~、あの主役の北川クンを乗せたんだよなぁ~shine」と車内の情景がよみがえり今頃になって興奮しています。

乗車される人には「最近始まった、イノセントラブって観ました?」と訊ねています。見てない人には是非見るように勧めてますし、見てる方とは内容で盛り上がっています。

番組の宣伝は北川君から与えられたジャックの使命なのですwww;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 目が、目が目が、よく見えな~い!! | トップページ | あら、もう競馬・・・天皇賞(秋) »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

ここまで宣伝してもらえたら

さぞかし北川さんもよろこんでいることでしょう。

本当、いい人に出会えたもんですww

私も観ました。不幸な境遇にも負けず、けなげに
生きる堀北まきちゃんと北川さんが、どうなっていくのか楽しみです~

(*^-^)★いにしえのしらべさん★
こんにちは。
感動しやすいだけでなく、相当な世話焼き・・・
言葉を変えれば「おせっかい」なンデスね。気をつけないとストーカーって思われてしまうかも~( ̄○ ̄;)!

(o^-^o)★たぬきさん★
なんでこんなに感情移入しちゃうんだろう???
ってくらいはまり込んでしまいました。

アンジェラの「手紙」を聴いて涙が出てしまうので、ゾロメの感情はきっと15の頃のままなんだと思うのです┐( ̄ヘ ̄)┌

今回も来て下さり本当にありがとうございます!!
甲生君、のってましたね(笑)
写真にもかなりいい表情で写っているので見てみて下さいsmile

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙★羽純さん★
おはよう!!
ほんと、いい意味で余裕で演奏したましたshine
磨きがかかりましたね~(* ̄ー ̄*)
次回も楽しみ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/24893690

この記事へのトラックバック一覧です: 感激しやすい体質なのかも・・・:

« 目が、目が目が、よく見えな~い!! | トップページ | あら、もう競馬・・・天皇賞(秋) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31