ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« Street Live 大盛況!! | トップページ | お馬さんのおはなし・・・ »

世間がさむざむとして・・・

毎日毎日、2時間以上余分に時間をかけて仕事していますが・・・。売り上げが全く上がらず・・・大苦戦をしています。

アメリカのサブプライムローン問題の影響やらガソリンの高騰で多くの人が物の買い控えをしているようです。

巷では、飲み歩いている人が極端に減りました。

その上にゾロメが営業している地域で、外国から来ている人の店に手入れが入ってしまったようです。それらの店ではシャッターが下ろされ、周りは閑散としています。

このことも、われわれの仕事にはとても大きな影響を与えています。

今、物凄い不安を感じながら、日々を過ごしているのが現状なのです。

それでも「何とかなるさ」と信じ、右往左往することはよそう!と決めました。

♪♪羽純ライブ情報♪♪

2008年10月4日・土曜日

場所:埼玉会館小ホール・・・さいたま市浦和区高砂3-1-4 048-829-2471  JR浦和駅西口下車6分

開場:14:00(14:30開演~17:00終演予定)

入場料:一般前売り 1.800円  当日 1.990円  小学生 1.000円  障害者1.000円(手帳をお持ちの方)

出演者:バンドネオン→平田 耕治  ピアノ→須藤 信一郎  ヴァイオリン→羽純 コントラバス→藁科 基輝

曲目:ラ・クパルシータ/パリのカナロ/エル・チョクロ/バンドネオンの嘆き/皆さんと一緒に歌える曲

チケットお申し込み事務局:ファックス 048-825-5810

※チャリティにつき収益金は全額、社会福祉法人・もくせい福祉会が運営している小規模通所授産施設「ふぁくとりーもくせい」の移転費用に充当されるそうです。

« Street Live 大盛況!! | トップページ | お馬さんのおはなし・・・ »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

こちらもひどい状況ですね。

本当に人が減りました。

でも、そう我々はこんななかでもなんとかやって

いかねばなりません。

なんとか景気が回復するよう・・・

大変ですが頑張っていきましょう!!

(゚ー゚)★いにしえのしらべさん★
愚痴ったり、クヨクヨしたところで事態はな~んにも変わりません。

必ず好転すると信念を持って、コツコツと一歩一歩「笑顔」で進んでいくだけです。

行動あるのみhappy01

確かに、世の中が殺伐としてきた感はありますね。
腰痛で、いくつかの病院で原因を調べているのですが、
直ぐに手術が必要です。費用は・・・と医者に
切り出された時には、びっくりでした。別の病院で
手術の必要は無いと言われ安心しましたが。
人を助ける医者まで不況に、あえいでいるなんて。

今日、御茶ノ水の大学病院の待合室で初対面の女性に
励まされました。彼女はいくつもの病気を抱えつつ
初めて来た私に声をかけてくれました。
辛い境遇でも人に優しく出来る人に会うと、頭が
下がります。
ゾロメさん、健康であることが最も幸せなことですよ。
つくづく実感です。

o(*^▽^*)o★たぬきさん★
その通り!健康でなければ何も出来ません。
健康でいられることに最大の感謝をせねばなりません・・・
たぬちゃん、お大事に☆☆

こんにちは♪Reeですsun
ホントに景気も人も殺伐としてるカンジがしますねdespair変な事件も多いし。
心は豊かであってほしいものですね。

今日は羽純さんのライブなんですねnoteきっとゾロメさんはお出かけ中でしょうshine楽しんで来て下さ~いnotes

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙★Reeさん★
こんにちは~
今日は残念ながら、お出かけが出来ないので~すweep
心豊かにするためには音楽が一番!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/24216350

この記事へのトラックバック一覧です: 世間がさむざむとして・・・:

» 私書箱 [激安!池袋の私書箱新規オープンです]
池袋の私書箱の紹介です [続きを読む]

« Street Live 大盛況!! | トップページ | お馬さんのおはなし・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31