ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« 昭和34年生まれの初体験! 「奏 魂」 | トップページ | 感激しやすい体質なのかも・・・ »

目が、目が目が、よく見えな~い!!

若い頃には一度もメガネをかけたことが無く、メガネに少しあこがれていたことがあったジャックです。

40歳になるとすぐに、老化現象が始まりました・・・老眼です。当時はそれを話題に自慢のように話していたものですが今となっては、辛い・・・。細かい字が全く読めないのです。地図は遠くに離して見るとピントが合うのですが、それでは字が見えない。近づければボケて見えないし・・・

最近はマニュアルなるものは全く読みたくないのです。というより、見えないから読めないのです。読もうとするには相当な勇気と力が必要なのです。

子供たちが楽しんでるテレビゲームも、携帯電話も興味がわきません。。。好奇心旺盛なジャックとしては許しがたいことなのですが・・・

最小文字を使用したブログ記事は訪問したときにそれがわかると残念ながら読むことが出来ません。悲しい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まだ、目の具合が良い皆さん!(羨ましい!!)今のうちにたくさんのことを吸収しておきましょうsign03

羽純さんのライブ情報 ━━━(゚∀゚)━━━━!!

10月30日(木) 明日です!!

場所:関内・・・Bay Jungle

時間:18:30スタート、出演は19:30頃です。

チケット代:通常1500円を500円で・・・(プラスワンドリンク代)

11月3日(祝日) 

 「ストリートライブ」

武蔵小杉駅・北口バス乗り場

スタート予定時刻:20:00頃

祝日です。家族の皆様とご一緒に、お越しくださいまし・・・お待ちしております(゚ー゚)

« 昭和34年生まれの初体験! 「奏 魂」 | トップページ | 感激しやすい体質なのかも・・・ »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

僕のまわりでも始まってますねえ・・(ρ_;)

まあそれこそ「始め」ですから苦労してるにしても

それほどではないようですが。

僕もそろそろかな・・・(ノ_≦。)

(゚▽゚*)★いにしえのしらべさん★
こんにちは。
苦しいですよ~、というより悔しいですね。
目が良かっただけに・・・annoy

先月くらいから突然老眼になったようです
腕時計の文字盤が急に見づらくなりまして・・・
なんかトホホな感じですよ

目がいっとき、ぼやけて見えにくいときがありました。検査をすると1.0から0.6に。
ついに目がね・・・ともいきや、次の検査では元に戻り1.0に。
 こんなこともあるのですね。

 目は大事です。
パソコンもほどほどに・・・。

 羽純さんのライブは、個人では買えないのでしょうか?当日、取材が入っていまして・・・時間が読めません(毎回そうなのですが)。
帰りの落ち合うのはいかがでしょうか?

(*^-^)★バイエルンさん★
おはようございます。
ついにきてしまいましたね・・・
歳を重ねるたび、筋肉がズレ、その現象が進むらしいです(@Д@;

(*^-^)★MITIKOさん★
おはようございます。
チケットはもちろん個人で購入できます。

申し込み先に問い合わせたところ、中野まで取りに行くか、代金引き換えの宅急便で送る・・・と言うことでした。

送料込みになると2700えんで当日券より高くなってしまうのです(笑)

そんないきさつで、ゾロメがお届けしようと思ったのでした(*゚▽゚)ノ

老眼ですか~(@Д@;
目がいい人ほど早いっていいますよねbearing
私は今1.5あるようなのでコワイですcoldsweats01
Ree

私も遅ればせながら老眼が出てきましたが、近眼なので
近視眼鏡で間に合っています。老眼鏡は使わないの?
医学が進歩すれば、そのうち直るようになるかも~
今日もタクシーで病院へ、運転手さんに腰痛持ちが
多いことが解ってきました。ゾロメさんも気を付けて!

(*^-^)★(有)KAZU Reeさん★
こんにちは。
ゾロメは老眼以外に体の衰えを感じていません。。。
と強がっていますが・・・
最近起きる時に左手がしびれているのですよ(゚ー゚;

(*゚▽゚)ノ★たぬきさん★
ほんと目が見えないって辛いですね。

今でも視力検査は両目1.5なのですよshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/24838368

この記事へのトラックバック一覧です: 目が、目が目が、よく見えな~い!!:

« 昭和34年生まれの初体験! 「奏 魂」 | トップページ | 感激しやすい体質なのかも・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31