ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« Hasumi Street Live 3 | トップページ | 菊花賞を洒落で予想してみます・・・ »

「イノセント ラブ」放映みましたよ、北川さん!!

ドラマを見るのは半年振り・・・

前回も自宅近くでロケがあった香里奈ちゃん主演のTBS「だいすき!!」放送見ながら毎回メソメソしていました。

そして「イノセント ラブ」堀北真希さんとゆずの北川悠仁さんの切ない恋の物語・・・かな? 初回を見ました。

先日、偶然にも(必然であったかも)北川さんと密室に30分ぐらいご一緒する機会があり、(10/15のジャックの記事をご覧ください)「番組を是非見てください!」と熱いメッセージをいただいてたのです。

ゾロメのジャックはまたまた泣いてしまいました。

堀北真希さん演じる佳音ちゃんの「人が笑っている写真が好きなんです・・・、その人の幸せなときがずっとそこにあるから」 グッときました

来週もまた観たくなりました・・・shine

« Hasumi Street Live 3 | トップページ | 菊花賞を洒落で予想してみます・・・ »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

グットきました(*≧m≦*)

観ましたよ。掘北まきは3丁目の夕日に出演していた
時にファンになっていたし、これからが楽しみです。
ゆずの北川さんも好青年ですね~

(o^-^o)★mihoさん★
毎週見ましょうhappy01

(゚▽゚*)★たぬきさん★
3丁目の~、観たよ・・・
ゆずの北川さん、爽やかな演技ですねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/24670439

この記事へのトラックバック一覧です: 「イノセント ラブ」放映みましたよ、北川さん!!:

» みんなに好かれる方法 [おすすめ]
こんにちは。たいていの人は、友達の人や周りの人などに、好かれようとして、あらゆることをします。印象をよくしようとしたり、本当は思っていないことも同意したり・・・。特に若い世代はこの傾向が強い。仲間はずれになるのが怖いのです。... [続きを読む]

« Hasumi Street Live 3 | トップページ | 菊花賞を洒落で予想してみます・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31