ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« 極楽寺・稲村ガ崎アートフェスティバル | トップページ | ははの華道展 »

ゆずの北川さん??

ゾロメのジャックが毎日仕事をしていて、今日ほど「だからこの仕事は辞められないんだよねぇ~(o・ω・)ノ))」と思った日はありません。

ゾロメの動き回る地区でドラマのロケがあったようです。

お迎えにあがった先は、とある教会。

撮影スタッフや周りにギャラリーがいて、一目で何かの撮影と分かりました・・・

乗車された方に、「ドラマの撮影ですか?」と訊ねると「そうですsign01」と。

「何曜日の何時、なんチャンですか?」の問いに

「月曜日の夜9時、フジテレビです・・・10/20スタートの新番組の撮影です。ドラマのタイトルは、イノセント・ラブです。観て下さいね」と・・・

「子供たちがドラマ好きなので、絶対に観ます、約束します・・・」

しばらくすると、台詞を確認する声が聞こえてきました。とても熱心な好青年です。

???ところで一体、この人は誰なんだろう???芸能界にはからきし疎いゾロメは、誰なのかがわかりません。そんなことを考えながら、目的地に着きました。

降りる際に勇気をだして「サインいただけますか?」と申し出たところ「いいですよ。名前はなんて書きますか?」と気持ちよく引き受けていただきました。この時点でゾロメはもう、一気にファンになりました

最後にお名前を恐る恐る聞くと「ゆずです」と一言。

世間知らずのゾロメのジャックをお許しくださいませ(ノ_≦。)。

いただいたサインです。P10203131

あ、それから、北川さんからのメッセージです・・・

「番組をぜひ観て下さいshine

ヴァイオリニスト・羽純さんのライブ情報>

Nogata Art Live 2008 

Sound  Trackers  feat. blossom

2008年11月9日(日曜日)15:00開演

野方区民ホール(西部新宿線・野方駅より徒歩3分)

一般:2.000円(当日2.500円) 学生:1.600円  ※全席自由 未就学児入場不可

▼チケット取り扱い→→なかのZEROチケットセンター 03-3382-9990

▼お問い合わせ→→野方区民ホール指定管理者 03-5340-5042

« 極楽寺・稲村ガ崎アートフェスティバル | トップページ | ははの華道展 »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

すごいですね!ゆずの北川さんに遭遇したなんて。
代表的な曲しか知りませんが、好きなアーティスト
です。番組は見る予定にしていました。
今日は早起きしたので(まだ6時)病院の受付が
7時からなので早めに出かけます。
足が痛いためタクシーを使いますが、こういう時くらい
少し贅沢しないと、やってられません。

おはようございます
極楽寺には行こうと思ったのですが時間が無く行けませんでしだ残念
わたくしも芸能ネタには弱くてお隣にタレントさんがいても気が付かない(解らないが正しい)事が有りますよ 後で聞いてビックリ!!何て事がざら

土曜日は時間が取れればスロブ行きますよ
会えるといいですね

o(*^▽^*)o★たぬきさん★
こんにちは。
世の中は出かけたり、行動していれば、何かしらのチャンスに遭遇するという典型だったかと思いますhappy01
お体、ご自愛くださいまし・・・

ヽ(´▽`)/★バイエルンさん★
こんにちは~
極楽寺、ほんと良かったですよ。次回「またやってぇ」ってお願いしときました。
土曜日は必ずいきます。
お会いできること、楽しみにしていますcancer

ゆず ですか。それはとてもすばらしいです。

ミーハーすぎないのが逆によかったのかもしれませんね。

最近よく番宣でバラエティとか出てらっしゃいましたよーww


(* ̄ー ̄*)★いにしえのしらべさん★
そうですね、
今はハーちゃんのことで頭がいっぱいで(/ー\*)

こんばんわ♪
見にきましたよん☆
いいなぁ。イノセントラブって。私の好きな俳優さんも出てるやつだぁ。

ちょー羨ましいです!

(*^-^)★浅羽由紀さん★
先ほどはお疲れ様でした・・・
早速、ありがとです。
由紀さんのサインを持ってると羨ましがられるように早くなってくださいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/24502231

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずの北川さん??:

» 赤ちゃん・子供のモデル [子役モデル募集]
赤ちゃん子役モデルにさせたいママ・・・ [続きを読む]

« 極楽寺・稲村ガ崎アートフェスティバル | トップページ | ははの華道展 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31