ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« ゾロメの周りにいる23万5千人に緊急アンケートを実施!! | トップページ | か弱いヴァイオリニスト羽純ちゃんを守る会、ネーミング決定!! »

おれも灰になるの?

日本人男性の平均寿命は78歳、女性が85歳と言われています。

若い頃に平均寿命なんて気にすることもなかったのに・・・

ゾロメのジャック、残りを計算すると、、まぢやばいっ!(p_q*)あと20数年・・・

「えぇ~?灰になってマッタク消えちゃうのか~」と思うと急に切なくなってしまいました。

だから、ゾロメは体を持って、考えることができる今を頑張っているんです、、、というか もう今しかないんです。

家族を養うために仕事・・・

サッカーをやったり野球をやったり、ゴルフやったり・・・

そして、大好きなミュージシャンを応援したり・・・

今できることを精一杯やるのです・・・

ご存知ですか?坂本竜馬の名言。

「何でも思い切ってやってみることですよ。どっちに転んだって人間、野辺の石ころ同様、骨となって一生を終えるのですから・・・」

まさしくその心境です。

嘘をつくことなく、悔いなく思いっきり生き抜きたいです。

そして大事なことに気がついたのです。真剣に羽純ちゃんを応援する「ゾロメにも応援が必要」なことを・・・

どうか皆様、ご協力をお願いいたします。

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

♪♪羽純 ライブ情報

ツアー開催(v^ー゜)ヤッタネ!!

2008年9月21日(日) 3ステージ

  1. 正午
  2. 14:00
  3. 16:00

会場:ことこと  兵庫県加古川市

羽純ちゃんのあるときはパワフルで、そしてあるときは癒されるヴァイオリンをぜひ、たくさんの方に聴いて欲しいですnote...Z11

« ゾロメの周りにいる23万5千人に緊急アンケートを実施!! | トップページ | か弱いヴァイオリニスト羽純ちゃんを守る会、ネーミング決定!! »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

何を寿命だなんて言っているんですか~
 羽純ちゃんを心の恋人としている間は・・
  子供さんより長生きしますよ!!!!!sign03

                ★Gansan★
    

人間幾つが天命かなんてわかりません。

神のみぞ知る。まあそれまで懸命にやりましょう。

悔いの無いように生きたいですしね。

どんどん応援していきましょうね♪

(゚ー゚;★ガン さん★
ごめん、ゴメン、ついつい悲劇のヒーローに仕立て上げようとしてました、初老のおっさんです(笑)
何が何でも長く生きますよ~

(*^-^)★いにしえのしらべさん★
応援ありがとうございます。
一人ひとり、理解者を地道に増やしていきたいと思います・・・
色々とお世話になりますhappy01

今日は、御相談があります。
自分の会社のホームページをつくるために、今までの
作品を掲載しなくてはならず、やっと手元に集める
ところまではしたのですが、多額の費用をかけて
作っても、仕事が増えるだろうか?無駄になるのでは?
という疑問が起こり、二の足を踏んでいます。
もう10年、若ければ、作った後も仕事が来るでしょう
けど、このまま仕事を辞めようか・・・などと
弱気になっています。
灰になるには早いけど、ソロメさんは、どのように思いますか?

(@Д@;★たぬきさん★
ダメダメ、辞めちゃ駄目だよ。。。
一緒に頑張ろうよ!!
やってれば必ず道は開けると思います。

リスクが大きくて不安が先にあれば、リスクを分散できないか?とか別な方法でそれを提供することはできないだろうか?と考えてみたらいかがでしょう???
ゾロメはみんながシアワセを感じられる、世の中になったらいいなぁと常に考えています。たぬきさんにも何らかの協力ができたら・・・と思います。

直接コンタクトできるといいんですけど・・・

なんか…切ないです。
あたしも老いるのか…

はぁthink

いいことなんてあるのかなぁ

御心配かけてすみません。
時間があるときにでも、私のメールに連絡をください。
気力が出ないので、辞めるというより自然消滅に
なりそうです・・・

(゚▽゚*)★剛らぶ(^-^)さん★
いいことなんて・・・たくさんあるよ♪
積極的に行動して自分から探すのじゃ~shine

(* ̄ー ̄*)★たぬきさん★
なんかこう・・・なにを言っていいのか???
とにかく一度食事でもしながら・・・
気を落とさないでください。

持病の腰痛が悪化したり、割り切れない問題が
あったりで前進が、難しい状態です。
考えても現時点では解決出来ない問題は、引き出しに
しまっておこうと、昨日、気が付きました。
まずは、体調を普通に戻す努力をします。

(゚▽゚*)★たぬきさん★
そうだ!そうだ、たぬきさん、
ゾロメのジャックが今やろうとしてること手伝ってくれない??お金にはならないけど・・
ヴァイオリニスト羽純チャンの後方支援・・・
人がいるるところへ 出かけることによって、新しい発見や出会に「希望」がもてるんじゃない?
それどころじゃない!かもしれないけど…

御心配ありがとうございます。
私も沖縄のミュージシャンを応援していますが、
ヤマハの専属なので、ファンのブログに参加する程度
ですが。
新しい発見や出会いは大切ですが、その前に体調を
整えます。
筋力低下が著しく、それが原因で怪我ばかりして
いるので、まずは日常生活を円滑に送れるよう
努力します。
ゾロメさんの活動、応援しています!

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙★たぬきさん★
了解しました。何をするにも基本は体の充実。
先ずはその努力ですね。。。
また、何かありましたら連絡してくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/23802144

この記事へのトラックバック一覧です: おれも灰になるの?:

« ゾロメの周りにいる23万5千人に緊急アンケートを実施!! | トップページ | か弱いヴァイオリニスト羽純ちゃんを守る会、ネーミング決定!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31