ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« ばあちゃんに会いに・・・ | トップページ | 営業車プリウス、上々!! »

手のひらに刻まれた地図とは?

子供たちと一緒に「ブックオフ」に行きました・・・ゾロメの好きなジャンルは、心理・宗教・宇宙・スピリチャルなど、これらの本を見つけると出版された年がいつだろうが吸い込まれていってしまいます。。。

今回得したお買い物は「手相」の本。タイトルは「なんでこんなにあたるのか!手相術の神秘」著者:水落秀雄

手相の持つ「線」の意味や、手のひらに膨らむ「丘」の意味・・・とても分かりやすく解説しています。左手に刻まれた線は、先天的な運を表し、生まれたときにすでに定められた運命だそうです。右手は後天的な運が刻まれ、長所を伸ばし、短所を補い努力していくことによって手相が変化していくそうです。そして手のひらに現れた線だけでなく、手の大きさ、指の長さ、手の広げ方などをトータル的に見ることが必要で、その見方が記述されています。

「アカシックレコード」という言葉を聞いたことはありますか???宇宙には全ての人間が生きぬいた日々の記録が残されているといいます。全知全能の神が人間をお創りになられたか、もしくは広大に広がる宇宙のほかの惑星の知的生物により人間が創造されたにせよ、この手のひらに刻まれた手相こそが、人間全てを管理しているコンピューターに一人ひとりが登録され、アクセスされ、記録としてのこるのだろう・・・と読み進めていくうちに気がつきました。そしてその「刻まれた線を把握し将来への道しるべとして使いなさい」と記したに違いありませんsign01こんなことを信じているなんて馬鹿馬鹿しいかもしれませんが、人間の起源、地球の誕生など全てにおいても、推測・憶測・想像でしかありませんので、いろんな見方の中のこんな見方があってもいいのかなぁ、なんて思っています。でなければ、何のために手のひらにこんなに細かな線が刻まれているのでしょうかsign02

この本に書かれている内容を小さなノートに書き写し、すぐにでもいろいろな人の手相を見させていただき、確認したいとウキウキしているところですhappy01

「サッカー小僧のハイブリット馬券術」で、スピリチャル的な記事を書いてますのでよろしかったらご覧ください。

« ばあちゃんに会いに・・・ | トップページ | 営業車プリウス、上々!! »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

「BOOK OFF」はここ数年行ったことないな~
第一漫画読まないし(立ち読みできない)
売るものがないからな(本に限らずCDとかも)
TVゲームもやらないしね。

★590さん★
こんにちは!毎日暑いっすね~
ゾロメにとってBOOK OFFは宝庫です。
当時1500円した本が100円で買えちゃうなんて・・チョーラッキーですhappy01happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/22977568

この記事へのトラックバック一覧です: 手のひらに刻まれた地図とは?:

« ばあちゃんに会いに・・・ | トップページ | 営業車プリウス、上々!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31