ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« 防犯と交通安全 | トップページ | ゾロメキング、夏の最終日・・・ »

手相って面白いかも・・

数日前の記事に手相のこと書きましたが、息子たちの手相を見たら・・・それはもう、それぞれの線がきちんと現れ、立派な手相をしていました。これほどきれいに出ているとはびっくりデス。特に兄ちゃん(ゾロメキング)は両手に運命線がはっきり刻まれ、大きくなれるかな?と親の欲目で見ています(笑)ただ、手相にそれが出ているからと安心してはいけなく、やはり、日々たゆまぬ努力はしなくてはいけません・・・

参考にしている本はP1000463_edited_3 水落英雄先生の「なんでこんなに当たるのか」です。ゾロメのジャックの左手をデジカメで撮ってみました。見たくもないでしょうが、お許しを・・・

肉眼で見るよりはるかにくっきりとしていることに驚きました。さらにビックリしたのはとってもジジくさい手だなぁってことでした。

★運のよしあしが一瞬でわかる、「M字の法則」があるそうです。

生命線・感情線・知能線・運命線の4本よりM字ができている手相はオールマイティな運勢の持ち主で工夫次第で運勢が爆発的に良くなるそうです。本の絵をカメラで撮りましたので貼っておきます。皆さんもぜひ、確認してみてくださいeye

P1000465_2

« 防犯と交通安全 | トップページ | ゾロメキング、夏の最終日・・・ »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして 空です。

コメントありがとうございました。
 
 
M字の法則ですか、興味深いですね。
おさるさんは、どうなのか 確認してみます。

★空さん★
早速ありがとうございます。
お猿さんに手相ってあるのかぜひ教えてください。

私も自分の手を見てみました・・・。
真ん中の線がありません!!
これは何線でしょう?
運命線でなければいいのですが・・・。(笑)

M字、、、出ていました!!
元、占いも見ていた時期がありましたので
だいたい分かります。
このバイタリティーも手相で
皆、納得されます。
しかし、もっと驚いたのは
ジャックさんと手相と似てるのではなく
ほとんど同じです。

★たくたくろさん★
よくは分かりませんが、前向きな努力により手に描かれた地図はいい方向に変わるそうです・・・happy01

★MITIKOさん★
あらま、ジャックの手に似てるとは!!
地球全人類66億人の人数分、手相はあるそうです。
中には似かよったそれはたくさんあると思います・・・
MITIKOさんに似ているんじゃぁ、嬉しいですねhappy01

こんにちわ。
訪問頂きありがとうございます。
私も手相に興味があります。
見てみたら右も左もM字になって
いました☆工夫すれば良いことが
起きるんですね!頑張ってみますnotes

★ayuさん★
こんにちは~、それは嬉しいですね。。。
手のひらに広がるM字を持っている人には幸せが約束されているそうで~す。
いま以上に努力を重ねて、お互いに邁進しましょうね(^ε^)♪

怠けていると消えちゃうんだってさ。。。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/23354784

この記事へのトラックバック一覧です: 手相って面白いかも・・:

» スランプを切り抜ける途も… 双葉山(力士) [名言ブログ]
スランプを切り抜ける途も、やはり稽古の一道しかない。 [続きを読む]

« 防犯と交通安全 | トップページ | ゾロメキング、夏の最終日・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31