ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« 車内で聞いた「ちょっといい話・・」 | トップページ | ゴルフ三昧! »

理想的な生き方・・・

笑顔を絶やさず、明るく元気で、前向きに。何事にも素直で真剣に取り組む。人に優しく、怒らず、威張らない。

こんな生き方ができたらとっても素敵だと思います。。。

ゾロメの生き方の基本は「自分の足りないことを認めて、相手の全てを受け入れる・・・」ということ。これはもうほとんど神や仏の領域です。相手の嫌なところも含めて全てを受け入れるなんてとてもできない・・・残りの期間でどこまで到達できるか、、修行です。

皆さんも日々を送る中、きっといろいろな思いをめぐらせ、「幸せな生き方」を探していることかと思います。みなさんはどんなことを基準に、モットーに、目標にして生きていますか?よろしかったら教えてくださいませ。。。

明日から、1泊で社員旅行。ちょっとソワソワしちゃってまちゅhappy01 頼むから晴れてくれsign03

« 車内で聞いた「ちょっといい話・・」 | トップページ | ゴルフ三昧! »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

理想の生き方ですか・・・。
私は特にないですが、無難に生きたいと思っています。
他人との共存は大切なことです。私も心がけていますよ。

★たくたくろさん★
いつもありがとうございます。
必ずコメントをくださる「たくたくろサン」には人に対して気遣う人と感じていました。それが生き方ですよねhappy01。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/23033161

この記事へのトラックバック一覧です: 理想的な生き方・・・:

« 車内で聞いた「ちょっといい話・・」 | トップページ | ゴルフ三昧! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31