ユーチューブに投稿した動画

  • 2002年 トヨタカップ レアルVSオリンピア
  • 2002年日韓ワールドカップ決勝・貴重映像
  • おそうじまこちゃん
無料ブログはココログ

ashi@

  • あし@

« ゾロメといえば羽純・・・第四章 | トップページ | ばあちゃんに会いに・・・ »

限りなく美しき50歳!!

一般的に50歳は「美しい」でしょうか???外見で言えば10代や20代のそれと比べれば当然衰えているし、太刀打できるものではありません・・・、が、考え方や経験による人間として体全体からだされるオーラは時として「美しい」と表現できるでしょう。。。。というか、どんなに叫んでみても若かりしその頃に戻れないという事実を受け入れざるおえなく、別な方法で「美」を表現するには「雰囲気」しかなかったのです。いやぁ~なんといっても気がつくのが遅すぎました!!、負け惜しみです(笑)

ところでゾロメは具体的に美しくあるための日本一になる目標を掲げてみました。

1.日本一、野球がうまい50歳 2.日本一、サッカーがうまい50歳 3.日本一、足が速い50歳 4.日本一、ドラムがうまい50歳 5.日本一、競馬が当たる50歳、

・・・・と、具体的に日本一をあげてみましたが、、、これはかなり「やばいです!」どれもこれも日本一になれる自信が全くありません(^^;) そこで一考、具体的な表現をやめにしまして、抽象的な表現に切り替えてしまいます。

目標は「日本一、(過激で)アクティブな50代」 

好奇心・情熱・信念があれば必ずできると信じてますscissors 同年代の方々、一緒にがんばろうではありませんかsign03

よく言われることですが、この世に生を受けたわたしたちは日本一どころか、世界一なのです。世界にたった一人の個性をもった世界一のわたし・・・

« ゾロメといえば羽純・・・第四章 | トップページ | ばあちゃんに会いに・・・ »

ゾロメのこと」カテゴリの記事

コメント

 こんにちはsun

こちらに移ってからは初登場です、よろしくお願いします。

オイラは「日本一47歳には見えない47歳」をめざしてます。

         happy01
     

( ゚Д゚) え~ゾロメはんって五十路だったの。
知らんなんだ。俺なんかまだ42だっていうのに。
今まで競馬予想をケチつけてしまって、すいませんでつた。m(__)m

以後気をつけますでつ。(´・ω・)

★しか組さん★
おはよう!!ようこそ~
日本一47歳には見えない47歳・・・
全くその年齢に見えませ~ん。あなたはほんとに日本一かもしれませんhappy01

★590 さん★
気にしないでくださいね~
ブログに遊びに・・・そしてコメントまでしてもらえて嬉しいんですよhappy01
どうぞ、いろいろな意見してください!!
お待ちしていますsign01

年齢関係なく
気持ちが大切ですよね

★みほさん★
ありがとう!!
願って動けば、何かしらの結果が出ます。
まずは思いと行動ですね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073614/22880376

この記事へのトラックバック一覧です: 限りなく美しき50歳!!:

« ゾロメといえば羽純・・・第四章 | トップページ | ばあちゃんに会いに・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31